お買い物と今日のご飯 | のん食堂

お買い物と今日のご飯

今日は娘と買い物に。

私はアデペジュとロンハーマンに、

娘は本屋と、雑貨屋さんに行きたかったので

マークイズに行きました!






お茶タイムよだれ


娘はパンケーキ、

母はいちごのティラミスにしました!


娘は美術部に入り

毎週課題があり石膏のデッサンとかしているそうで、

前に義母が買ってくれた白いレザーの腕時計が日に日に真っ黒に😅


何回もウェットティッシュで拭いていたら

それが良くないみたいで

表面がなんか変になってきて

ちょっといい値段の時計だったので

これ以上ひどいことにならないように

雑貨屋さんで学校用に安い腕時計を買いました😅


晩ご飯は

ハリポタ見ながらダラダラしようと

おつまみメニューにしたんだけど

主人と娘が待ち構えて食事開始したので

サラダの写真くらいしか撮れなかった😂





生ジョッキ缶いつでも買えるようになりましたねニコニコ