【2年半ぶり】念願のあそこへ。② | のん食堂

【2年半ぶり】念願のあそこへ。②

6時前に起床!

ホテルの窓から見るとすでに並んでいる人おる…


は、はや。

子供たちも起こさなくてもじわじわと起きてくれて

私たちも6時50分ごろにはパーク入り口へ👍



そうです、なんと、この日は雨…


こんなに楽しみにしていた旅行、メインの日が雨😭


楽しみ過ぎて雨女発動したのかなーーー


7時30分にアーリーがオープンして、

15分に一般がオープンしました!


先ずは朝イチじゃないと確実に混み合うマリオへ


全く待たずに乗れました!




行く先々で魔法会からようこそって決まり文句を言われます爆笑

私も一緒にライドしました!

★で、目がチカチカ昇天


マリノア世界を楽しんだら

次は念願のハリポタエリア!


まずはライド!と意気込んでいたら

不具合?でストップしていて…


先にショップを見て回りました!



早速なんか買ってた。


ちょろちょろしていたら

ライド再開してたので行きます!

80分待ちとか出てたけど

30分も待ちませんでした!


久しぶり乗ったけど

怖かった昇天

ちょっと泣いた昇天


お次は魔法の杖を買いに、オリバンダーの杖屋さんに行きます。






お友達はもう持ってるので、

買うのはうちの子だけ。

ガチのコスプレだったからか、見事選ばれまして。

選ばれなくてもいいって言ってたけど

選ばれると嬉しいよね、よかったねにっこり


選ばれた人だけが買える、埃付きの箱に入った杖をゲット!


お次はこれまた楽しみにしていた、

3本の箒でご飯です。

この時点で12時近くだったので

ちょっと並びました。







もちろんバタービールも!


ちなみにずっーと雨ですネガティブ


つらたんネガティブ