#マホウドコロ @福岡パルコ | のん食堂

#マホウドコロ @福岡パルコ

昨日、福岡パルコで開催中のマホウドコロのポップアップショップに行ってきましたー!!



マホウドコロ…マホウ…


そう、娘が愛しているハリーポッターです!!

先週の金曜日から始まってて先週行くつもりだったのに

娘が風邪ひきで(コロナは陰性!)1週間我慢してました!








欲しいものは自分で買うように伝えていたので

計算しながらちょこちょこ買っていたみたいです。


そして昨日は幼馴染のお友達も

最近ハリポタ観たりしてくれてるので

ついてきてもらいましたー!


ハリポタのポップアップショップが意外とこじんまりだったので30分ほどで見終わり、

どうしよっかなって思ってたら、

パルコにはワンピースショップなるものが!


娘は主人が買っていたワンピースを継承し読んでるんです😅😅😅

今や、主人は読んでなくて娘が買い続けてる…

まさかこんなことになるなんて…

親子で引き継がれる漫画…すげー。


そして幼馴染もワンピース大好きって!

初耳!笑


2人で見てる間に私は大丸へー。

大丸に期間限定で販売してるSNOW

って言うお菓子を主人へのバレンタイン用に買おうと思ったら

すんごい行列で、あっさり諦めました😂


娘たちと合流して

場所を変えてお昼ご飯。




娘が気に入って入るマークイズのハンバーガー屋さんに。

お友達も美味しそう!って喜んで食べてくれていたのでよかったですニコニコ


そのあとはプリクラしたり

アニマルカフェ行ったり

その合間合間でずっとスマホでポケモンバトルとかしてて9時半に合流してから17時まであっという間に過ぎてしまいました😅


また遊んでねーニコニコ