HBD!! | のん食堂

HBD!!

娘が12歳になりました。

よく食べ、よく寝る我が子はお陰様ですくすくと成長し、お友達から1番年下(生まれが遅いと言う意味)なのに、1番でかいと言われているそうです😅


プレゼントのリクエストは今年は直前まで現金だったのですが、(コロナが落ち着いたらUSJに行ってハリポタグッズを買う軍資金だそう)

結局コスメが欲しいと意見が変わりまして、

今も昔も中高生御用達のイメージがある、CANMAKEのコスメを見繕ってプレゼント。

アイシャドウが1番欲しかったらしく、喜んでいました🥰


先日、お友達にプレゼントしてもらったかわいいポーチをメイク道具入れにするそうですʕ•ᴥ•ʔ


夕飯のリクエストは

長年取り憑かれたように言っていたケンタッキーの呪縛が解かれ、ラザニアがいいとのこと。



作ったよーーー




ラザニアと、タコのマリネと、ローストビーフサラダ、マッシュルームのポタージュ、ノアンの明太フランスにしましたー!




ケーキは、はじめましての

パティスリープティジュールさん。




あの、福岡の老舗、ジャックで修行され、

独立された方のお店だそうです!



タルト系も豊富に並んでたんですが、

娘のリクエストのいちごと生クリームのケーキ。


スポンジはふわふわ系ではなく、しっとり、しっかりした感じで食べ応えのある美味しいケーキでした!


ケーキのラインナップが豊富だったのです、

また買いに行きたいです!!



髪の毛ボッサボサやけど

お誕生日おめでとー!


数ヶ月後には中学生か…