今日はお出かけ | のん食堂

今日はお出かけ

今日は娘と2人で久しぶりにお出かけーニコニコ

映画を観に行きました!

映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』公式サイト大ヒット上映中!あの超型破りな弁護士たちがスクリーンで【0.1%の事実】に挑む!出演:松本潤 香川照之 杉咲花 ほかリンクmovies.shochiku.co.jp


面白かったー!


テレビで見るとちょこちょこ家事したりスマホ触ったりで集中してみれなくて。

やっぱり映画館はいいなー!!


夜ご飯は娘のリクエストで焼肉三馬力に行きました。

塾が18時半までだったので、19時に予約しようと思ったら最近は18時と20時の2部制にしてるそう。

20時から行きました!


このステーキが美味しいんだ。


今日はハンドルキーパーしました。


楽天セール今日までだった!

慌ててコンタクトとか、特茶とか買いました!