昨日のランチと晩ご飯 | のん食堂

昨日のランチと晩ご飯

今月はいつメンでのランチが非開催なので

昨日はご近所のはるこさんを誘ってランチに。


いつのまにか海沿いにできてたヒッコリーに行きました!

ヒッコリーはむかーしから天神にありますよね!

独身のころに、頻繁に利用してた

地下にあった西通り店をがなくなり、

ソラリアステージ店がメインなのかな?


さてさて、今宿のヒッコリーでは

1600円のランチコースにしました!


オードブル


パンとパスタ

パスタはエビとホタテをチョイス

+110円でした。


デザート


ドリンクもついていて

ボリュームたっぷり、コスパいい!


お皿は海のイメージなのか

ブルーで統一されていて

写ってないけどカトラリーは全てクチポールでしたよにっこり

我が家とお揃いニコニコ


また行きたいお店のひとつになりました。


満腹で夕飯まで全くお腹が空かず…

何にするか悩んで、こんな感じに。




キンパ

チヂミ

サラダ菜にお肉ともやしを巻いて食べる!

卵とわかめと豆腐のスープ


お腹空いてなくも食べるよねー昇天


はるこさんにイチゴいただきましたー!


おいすぃーーーーーーーいぃぃぃ!


毎朝ビタミン摂取のため

娘の朝ごはんにフルーツを少しつけているので

娘も喜んで食しております。

明日もいただきまーす!