同年代の三宅健君。

誕生日おめでとうございます!

そして、TOBE加入ということで、

おめでとう!


嬉しいです!!




今日は毎週見ていたドラマ「日曜の夜ぐらいは」が最終回を迎えました。

ハッピーな終わり方で良かった泣き笑い


次のやつはなんだか暗そうだな…



昨日は THE MUSIC DAY録りながら見ましたが…すぐ消しましたー


SnowMan楽しみにしてたけど…


好きになれそうにない曲だったし不安


見どころあったの?


キンプリの2人は上手いなーって思いながら見て、バブルガムブラザーズも、マツケンサンバも良かった!


DVDも買うつもりないし…

今はそこまでになってきちゃったな…

残念。