今日は午前中が甲状腺の病院で、午後から不妊治療クリニックの予約を入れたスター


10時からの予約だけど予約1時間前に採血があるので、7時15分に家を出る🚗

昨日も帰り遅かったし、今朝も早いから、もこちゃんが心配だけどもやもや


とりあえず明石までJRで行って、山電に乗り換えて病院に向かおうと思って行ったら。。。

電車内の放送で山電が遅延しているとの情報が入ってきたアセアセうそん…ガーンどーやっていけばいいねんもやもや

私は地元ですら迷子になる子なので、行き方は1つの方法しか頭に入ってない(笑)

明石で降りるつもりだったけど、遅延してるならこのまま神戸まで行ってタクシーで行った方が早い⁉️

高速神戸駅から行けるけど、どこにあるねんアセアセ

てか、高速神戸って阪急⁉️阪神⁉️なんなん⁉️えーん←未だに分からない(笑)


不妊治療クリニックは三ノ宮やから、三ノ宮まで一旦行く?いや、でも神戸駅のが近いか?

地図的には神戸のが近そうなので、神戸で降りて駅員さんに聞いた(笑)

そしたら高速神戸駅の行き方教えてくれた照れ


そしてJRと山電しか乗り慣れていない私。

先発とかなんや❔🤔

分からんからスマホで時間調べて、その時間のあるホームの電車に乗った(笑)



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ



8時半頃に到着し。再来機で受付し、採血。

それから結果が1時間くらいかかる。まぁ診察予約は10時なんやけど😅


院内に売店とカフェがあるみたいで、行ってみた。

売店とゆうより、カフェの前にほんの少し売ってる感じで大したことはないタラー汗うさぎ

カフェは意外とお客さん入ってる。

きっと採血で朝ごはん食べてない人が多いからここで食べるのだろう🍴


時間はあるし、私もお腹空いたから入ってみたニコニコ

ひとりの人も多く、カウンターもあってコンセントもある🔌

朝ごはん用にコンビニでおにぎり買ってきたけど、まぁいっか🎵夜に食べよう🍙



【モーニング】

ホットサンドセットキラキラ
モーニングセットはトーストだったので、ホットサンドにした★

味は美味しかった😋🍴💕けどこれで950円かぁ。
そー考えるとうちの店のモーニングは本当にお得だ❇️


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

診察室へナビコールで呼び出し★

前の優しい女の先生のおはようございますニコニコとゆう笑顔が見えたキラキラこの優しさ安心するよね🎵


結果は良好爆笑甲状腺の数値もいい数値におさまってるらしく、HLもついてなかった音符

カリウムの数値は相変わらずL3.1だったが、まぁ横ばいとゆうとこやな。

数値がよかったので、次の受診は半年後、だいたい来年の3月とゆうことになった‼️もし妊娠したら、現在チラーヂンを62.5飲んでるのが、倍の量を飲まなくてはいけなくなるので、早めに受診してと言われた口笛


10時からの予約なので、終わるの12時頃と予想して、不妊治療クリニックの予約を13時半からにしたのに。

まさかの10時20分には会計まで終わるとゆううずまき

そしてチラーヂンもGET★



ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター



どーするかなぁ😅どーやって時間潰そう魂私は時間を潰すのが苦手タラーそう、知らない街でひとりでブラブラ出来ないのだ汗うさぎ

甲状腺の病院の最寄り駅から神戸三宮駅まで…乗車時間2~3分(笑)着くのはえぇーーー煽り


色々調べた。そうだ❕こないだ買いに行った生ドーナツのお店の上がカフェだから、そこで時間を潰そう🎵。。。とゆうことで、朝のモーニング食べてから、2時間後にランチを食べることになる(笑)びっくり

本当は帰りに明石でうどん食べたかったんやけどなぁ😢どーしてもうどんにこだわる私😂


【ランチ】
若鶏とごろっと野菜の黒酢あんかけ✴️
メイン意外も副菜があるので、私的に嬉しい💓
前に友達と1度だけこの店に来たことがあって、その時はヤンニョムチキンとか食べたんやけど、もうメニューになかったショボーン
でもこれもとっても美味しかった😋🍴💕

なんとかゆーーーっくりご飯を食べ、時間を潰す(笑)でも1時間が限度だった魂11時前に入って、料理が来るまでに待ったけど、もっと待っても全然よかったグラサン
仕方ないので、母のお土産に生ドーナツを買って、
不妊治療クリニックへ流れ星

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

12時半にチェックインスター
が、今日は採血はないのでひたすら待つ‼️
13時半予約なのに、過ぎても呼ばれない。こんなに早く着いてるんやから、同じ13時半の枠の人の中でも早いほうやとおもうんやけど…。
13時50分、やっと呼ばれる★


長くなるので、不妊治療クリニックでの内容は明日流れ星


地元駅に戻ったのが17時アセアセ
急いで家に帰り、玄関の鍵を開けて中に入った。
そしたら。。。
ギャンギャン‼️ともこちゃん、大鳴きっアセアセ
こんなの初めてガーン

ずっと待ってたんやと思う。
鍵を開ける音でいつも反応し、ケージの入口で座って待っているもこが、今日は鍵を開けた瞬間、叫び鳴きしてたアセアセそりゃ10時間ひとりで、なかなか帰らなかったら寂しいわなぁ😢
私もなかなか帰れなくてソワソワしてたけど、待つ側のほうがきっとツラいはず。

とりあえずいっぱい抱っこしておやつをあげた(笑)
本当はおやつをあげてからまた実家にひとりで行こうと思ってたけど、あまりにも可哀相やから、もこも一緒に実家に連れていった🐕️
落ち着きがないからキャリーに入れられるのが苦手っぽいけど、近くで声をかけることは出来るから、安心はするかなぁと。
約1時間ちょっと実家で過ごし、帰ってきた★


【晩ごはん】
あんまりおなかすいてないから、お茶漬け🎵

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

星出張中の旦那ごはん星
【あさ】
カレーと味噌汁と…おかず。



【ひる】
チャーハン❗

と醤油ラーメン🍜🍥



【よる】
ガスト✴️




もうつかれすぎて限界なのでおやすみなさい😴