5時半起床☀️

…と嘘ついた(笑)アラームは鳴ったけど、なかなか起きれず5時40分無気力

とりあえずシャワーだ❕


今日は朝ごはんも食べれないし、化粧もしちゃダメなので、少し余裕がある。

もこちゃんにご飯をあげて。。。

あとは旦那に任せて、6時45分に家を出て駅へ向かう🚗💨


予定の電車より1本早いのに乗れた🎵

通学・通勤の時間帯なのでもちろん満員電車煽りホームで並び、電車に乗った瞬間、急いで空いてる席を把握する(笑)今日はなんとか座れたキラキラ


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン


7時58分、7階でチェックイン✴️

そのまま8階で待機。

8時21分、リカバリールームへ呼び出し★なんか今日は広い部屋だぞ🎵準備して待機。

しばらくして看護師さんが呼びに来られ、採卵の部屋へ花まずはエコーで卵の確認。


実は昨日の夕方から変な下腹部痛に襲われ…これ、排卵してもてるんじゃないか?アセアセと思ってたのショボーン

2日前の受診で『もしかしたら排卵してしまうかもしれない』と言われていたから。

その日に排卵抑制のレルミナを服用して、昨日も2回排卵抑制のセレコキシブを服用している。

だけど今朝の基礎体温は36.83℃と上がっていたうずまきガーン

絶対排卵しとるやーーーんえーんえーんえーん


それがまさかのエコー確認で、

👨‍⚕️『排卵してないですね』って🎵

やったぁー💓って叫びそうになった(笑)


前回は麻酔なしだったけど、今回は麻酔でお願いした‼️久しぶりの局所麻酔。

麻酔する時に痛さはあるけど、採卵の針を刺す時の痛みはないに近いから私は麻酔あるほうがいいかなぁ。

20分ほど休んで、8階ロビーで待つ。


朝ごはんに朝コンビニでおにぎり買ったので、食べて待つ⭐



10時08分、7階ドクタールームに呼び出し‼️

え!8階で話なんじゃないのか❔8階で待ってたわアセアセ急いで7階に移動し、ドクタールームへ❇️

本日、予定通り、3個回収出来ましたキラキラ


また空胞じゃないだろうか…とか色々考えてただけにちょっとホッとした照れ


本日のお会計。。。86820円‼️

培養費とか次のお会計がこわいわアセアセ


ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ


帰りに阪急の方へ行って、生ドーナツを買って帰った💓

今日は元々パートのシフトが入ってたんやけど、お休みをもらったので、お礼にパート先にも届けてきた⭐←採卵の為に休んでいることはみんな知ってる。


昼時だったし、その帰りにひとりでランチして帰るつもりだった❕予定してたのは、星乃珈琲店orその前にある昔ながらのうどん屋A‼️

だけど星乃珈琲店に行ったら、駐車場が満車で2台ハザードをたいて待っていたので、諦めた魂

うどん屋Aは昔ながらの結構古い店で、クーラーとかじゃなく扇風機を使用してるような感じのお店泣き笑い←あくまでイメージ(笑)前に1度だけ行ったことあるけど、味は美味しかった。でもなんか今日お客さんおらんような感じやったのでやめた(笑)


仕方ないから、家の近くまで戻り、カフェみたいなランチやってる小さいお店に勇気を出して行ってみた☺️はじめて入る店は勇気がいるよねスター

でも。。。ランチ完売で、焼きそばしか出来ないと言われたのでやめたもやもや


もう最後の手段だ‼️こりゃまた近くのうどん屋Bニコニコあいてたキラキラ


みっくすうどんを注文ルンルン

海老天、のり天、たまご、昆布、かまぼこ、ネギ、あげさんが入ったうどん🍜

鉄火巻き✴️前の席の人が鉄火巻き注文してるの聞いて…私も追加注文した🤣

この店も昔ながらのうどん屋さんで、お寿司など仕出しもしてるっぽい。この手巻きっぽい鉄火巻きも美味しかった🎵



星旦那の昼ごはん星

ざるそば❇️


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

生ドーナツ‼️🍩初体験キラキラ


カレーの生ドーナツ、チョコとナッツの生ドーナツ、レモンの生ドーナツ🍩

カレー↑
新発売らしい☆

チョコの断面(笑)

レモン🍋↑



【晩ごはん】
・ロールキャベツ ・冷奴
・ひじき煮 ・海老しゅうまい
・からあげ

旦那がケチャップがあまり好きじゃないので、コンソメ味のロールキャベツにした☺️

私は朝食べなかったおにぎり1個と。。。
白和え作ったラブ
旦那は白和えが嫌いなので、冷奴(笑)
1人分やから、人参もこんにゃくも入れず、ほうれん草のみの白和えてへぺろ



明日はもこちゃんの予防接種‼️予防接種

頑張ってね👊😆🎵