6時にトイレに目覚め…もこが待っていると分かっていながらもまたベッドへ⭐(笑)

もこ的にはあ!2階から足音聞こえる💓もう下りてくる🎵と思ったはずだタラー←ペットカメラの動きより。で、せっかくのお休みなので7時までベッドでゴロゴロ(笑)

 


【朝ごはん】

ランチパック‼️昨日までなの忘れてたガーン
まぁ1日くらい大丈夫だろう。



今日は日曜日だし、なんの予定もないし、ただただソファーで録画ドラマ見たり、寝たり、もこと過ごしたり。。。✴️


もこちゃん、おトイレが苦手なのです…もやもや

とゆうより、ケージ内ではちゃんとトイレで出来るし、ケージから出る時はまず1番にトイレに誘導し「ワンツーワンツー」と声をかけるとほぼトイレで出ている。

↓ここにトイレあります。

が。その数秒後、ケージから出れた嬉しさから色んな所で絞り出すようにまたオシッコをするスター

ウンチもそうなんだけど、もこちゃんは回数が多いあしあと頻尿&頻便なのだ。

前までソファーでは絶対しなかったのに、最近はソファーでもするようになったもやもやだからといって叱ったりはしないけども、ついポロっとつぶやいちゃうよね…

「なーんでここでするんよ…さっきもしたやん…」って真顔

なにが大変って後始末よダッシュ

カバー取り外し出来るソファーで良かったぁ。

こんなに頻繁にされちゃ、家の中でも常にウエットティッシュを持って歩かなきゃいけない。

今日なんて、ソファーでウンチの体勢に入ったから、思わず手で受け止めようとしたもんね🤣←昔の癖でこーゆう時、自然と手で受け止めようとしたりする(笑)

それにしても私の身体、相変わらず痒みと蕁麻疹が…魂犬自体に反応してるのか、ダニなのか…もしくは犬の毛❔


オシッコ対策で。もこちゃんのケージにいれてる毛布の替え用のもう一枚の毛布をソファーに敷いてみた(笑)
見覚えある毛布だし、嬉しそう🎵

噛みまくってだけどね(笑)



【昼ごはん】

2種類のパスタ作った爆笑

①きのことほうれん草の醤油パスタ⭐

えのきとしめじ、ほうれん草を入れた🎵

②焼き明太子パスタ⭐

マヨネーズと焼き明太子のパスタ🎵




【晩ごはん】

カレーヌードル&ひねぽん乗せサラダ🥗


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


星出張中の旦那ごはん星

【あさ】

今日も豪華だキラキラ
おっきいコロッケ‼️

…と思ったら黒はんぺんやって。


【ひる】
コンビニ弁当✴️


【よる】
コンビニかな🍀



ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター


4日目なのに腹痛がすごいうずまき

出血も少しある。もう終わりかけっぽい色やけど。この痛みも卵が育っていると思うことにしよう‼️ポジティブ(笑)木曜日まで毎日注射も頑張るから、頑張って育ってくれよウインク



明日、旦那帰ってくる~おねがい

もこたん、喜ぶやろうなぁ飛び出すハート