昨日収穫したはずなのに、今朝もこんなに採れたニコニコ

下矢印
きゅうり見逃してたのかデカイのがあったびっくり
1晩で急成長したのか⁉️
てかやっぱり曲がりまくりきゅうり🤣しかも今までで一番曲がりが激しい(笑)

そして初ピーマン✴️
ちょっと小さめかなと思ったけど、あんまり遅く収穫すると固くなるらしいから1つだけ収穫★
あと1つはもう少し寝かせよう🎵


【朝ごはん】
・サラダ&ポテサラ
・チキンナゲット


星まかない星
・ハムチーズトースト
・ココット&サラダ
・オレンジジュース🍹

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

旦那がいないお家🏘️
寂しくなるかなと思ったけど、意外とのんびりダラダラくつろげてる🎵
夕方なんて。。。
15時半~17時までソファーで爆睡してたからね笑ううさぎ
夜寝れるかなぁ😅



【晩ごはん】
昨日実家でこれをもらったのニコニコスープカレー☆
カレーは好きやけど、昔スープカレー食べた時にあんまり美味しくないと思ったんだよなもやもや
香辛料とかそーゆうのやと思うんやけど…。
それから食べる機会がなかったのもあるんやけど、食べてないなぁ😅

・レーズンパン ・豆腐サラダ
・ライス ・スープカレー


私、家ではパンを食べないんやけど、旦那が朝ごはんパンなので旦那用に買ってたパン🍞
出張に行ってしまって、余ってたパンが今日までなので頑張って食べた。あと1つは冷凍した!
でも米派の私はライスも食べたくなり。。。ご飯炊いた(笑)

骨付きのチキンがドン❕と存在をアピールしてる。ホロホロで美味しかった🎵…チキンはね。
一口食べて、やっぱり私はスープカレーは苦手だと実感した。
でも食べ進めるとなんだか完食出来たわキラキラ
もうしばらく食べることはないやろうけど。
やっぱり私はジャワカレーが好き笑

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


星出張中の旦那ごはん星
【朝】
ホテルの朝食☀️🍴

アイスココアや❕と思ったら…
ベリーヨーグルトのスムージーやったびっくり
そんなものがあるのかニコニコ



【昼】
チャンポン❤️



【晩】
竜田揚げとサバの塩焼き定食✴️
家では鯖はしないから、こーやって外で食べてくれるのはありがたいキラキラ←私がかいかいなるから。


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

明日は前から友達と約束をしてた日流れ星
だけどもしかしたら病院が入るかもしれないと伝えていた★その子の仕事が水曜日休みで、私のシフトと合うのが今月2回しかなかった。
もう1日の日は友達が予定があり、明日も私がいつ受診になるか未定やからと伝えていたけど、それでもいいと約束をしていた。
小学生低学年2人のママで、いつも15時頃には解散するから、私の病院が入ると会える時間が短くなるし悪いかなと思っていた。

案の定、治療の関係で明日受診になったので、朝イチの8時半~の予約を取った⭐
8時半からの予約だと採血があるから少し前にいかないといけないので、7時半くらいの電車にのらないといけなくなる。
車で地元駅まで行って駅の駐車場に止めて電車にのる。その駐車場は8時~18時までは最大料金があるけどそれより前に止めると、どんどん加算されていく。

けどまぁ仕方ないな‼️
不妊治療も大丈夫だけど、友達との数少ない時間も大事にしたいキラキラ
それがストレス発散にもなるやろうし🎵

明日早いしもう寝よう😴
でも寝れるかな😅夕方確実に寝すぎたよな…