今日は七夕🎋いいお天気になるっぽい☀️

そしてめっちゃ暑いらしいうずまき絶望

基礎体温→36.99℃★

こりゃ今日はなさそうだなタラー



りんごにんじんぶどうりんごにんじんぶどうりんごにんじんぶどうりんごにんじんぶどうりんごにんじんぶどう

今朝の初♡収穫はトマトちゃん飛び出すハート
もっと赤くなるかも?とか思ったけど、どこまで赤くなるか分からないので、もう収穫キラキラ
最初に実をつけたこの2つ、収穫まで長かったねアセアセ

プチトマトよりきゅうりよりも早く実がなってたのに、収穫するの最後やったなぁ知らんぷり




【朝ごはん】

・生姜漬け&おにぎり&ミョウガ漬け 
・千とせのうどん

このカップうどん好きなんだ🎵

昨日、実家でもらってきた母が漬けた生姜とミョウガ‼️こーゆうのって、自分でわざわざ買って食べることってないからすごい嬉しいんだよだれ

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

我が家の花壇で作っている野菜達🍅🥒
毎日の水やりがめっちゃ大変であるうずまき
庭のフェンスの向こう側に散水栓があってね、そこにホースをつなげればいいんだけど、そのホースをまだ買っていないタラー
毎日コツコツと両手に2リットルペットボトルを持って、家の中から水を運び出しているスター
それを6往復無気力
12リットル分の水をあげているわけさ😅
これからどんどん暑くなるし、これ以上回数増えるようなら耐えられないと判断し、昨夜旦那に「明日ナフコにホース買いに行く‼️」と言っといた⭐

そして本日、無事水撒き用のホースを購入いたしました~キラキラ👏
明日から水撒きが楽になるぞぉ~ルンルン


【ランチ】
ナフコと同じ敷地内にあるお好み焼きの偶へ流れ星
旦那、たこだしってゆうやつ。注文。
鉄板で食べるたこ焼きみたいなやつ。全然違うけどな💨

あといか玉にホルモントッピングしてた❤️
ソースやマヨは自分でなので雑‼️(笑)

私はお好み定食ってゆうのにして、お好み焼きは、すじにした❕で、プラスで海老トッピングした🎵

私は定食なので、ライスと味噌汁とサラダと一品とドリンクバー付き⭐

でもさ、ランチタイム限定で、普通に単品でお好み焼きとか焼きそば頼んでもライスと味噌汁が0円で食べれるらしい‼️
それなら定食にせんと好きなやつ←基本ミックスしか頼まないけど。にすればよかったえー

海老ちゃん出てきた🎵

ドリンクバーにソフトクリームもついていたので、コーンの上にまきまき~
てか、めっちゃ下手っぴ‼️🤣

こっちの方向から撮ったらマシか(笑)

ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

今日はめっちゃ天気が良くて、暑かったので、家帰ってから本日2回目の洗濯🧺
ベッドの敷きパットがまだNウォームのふわふわシーツを使っているので、洗濯してNクールのシーツに交換(笑)もう結構前からすでにエアコンを入れて寝ているんやけど、私は暑がりのくせに極度の冷え性やから身体を冷やしたらあかんと思ってとりあえずシーツだけはあったかくしてた(笑)
そのまま私はソファーで寝てたんやけど、いつのまにか旦那が洗濯を取り込んでくれてたキラキラおねがい
普段はそんなことしない人なのに❗
珍しいキラキラ
でもそれだけでもしてくれるとすごい助かるからありがたい爆笑取り込んでまたベッドにセットされてたけどな😅(笑)その後私がNクールにチェンジしたけど。



【晩ごはん】
・七夕そうめん ・焼きおにぎり
・椎茸ソテー
・アンパンマンポテト
・ほうれん草のお浸し

トマトは今朝収穫したトマトだよ~🎵
ハムはハート型、卵は星型に⭐
真ん中に味変用にツナを乗せたよ爆笑


お風呂上がりは。。。桃🍑
丸々1個を贅沢食べ🎵


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

昨日から鼻のてっぺんの所が赤く腫れ上っている‼️
昨夜オロナインを塗って寝たけど効果なし。
触った感じ…きっと吹き出物。
場所が場所だけに痛みもある。ニキビを押さえ付けた時のような痛み。
虫さされか⁉️と思ったりもするけど、はっきりは分からない。
これはもうどーにもならんから、この赤みと腫れがひくまでどうしようも出来んよな😅

そーいや、今朝トマトを収穫するために庭に出た時間。わずか3分。
その間に両足に3ヶ所虫にさされた‼️
さすが私だもやもや 
毎年、この時期は私O型やしなぁ~って諦めてる(笑)
今日は蚊が足の甲を刺しているのを発見したからたたいたら…刺し跡が赤い痕になった真顔
くそ…針残ってないやろなぁうずまき


今日はやっぱり来なかった。
でも茶おり多い❕
明日かなぁ。ここまで来たらもう早く来てほしい。