今日のお弁当~ニコニコ
中華弁当びっくりマーク

・炒飯 ・うずらの卵
・春巻き ・タコさんウインナー
・竹輪と糸こんのきんぴらごぼう
・シュウマイ ・唐揚げ 
・ミニゼリー

白ご飯好きな旦那。我が家では弁当に白ご飯は当たり前‼️
が。昨夜、冷凍ご飯が貯まってきていることに気付き、「明日のお弁当は炒飯ね‼️」と前もっていっておいた(笑)
毎朝お弁当の度に炊きたてを炊くのはめんどくさいし、夜は夜で炊いているので1日に2回炊くのはすごくめんどくさい凝視



【朝ごはん】
弁当の残りの炒飯と唐揚げ✴️


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

今朝のお野菜🎵
昨日の時点でプチトマトがしっかり赤くなり、今朝、初収穫❤️


シャキーーーン‼️はさみ登場✂️

本当は手でちぎる方がいいんやろうけど、1発目、手でちぎったら。。。ヘタが取れたアセアセ

なんか美味しそうだラブ
早速、晩ごはんに使おう音符



あ、そうそう❕昨日載せようと思ってたきゅうりの写真❇️
1つだけ大きくなった💓

が。なぜこんなに干からびてる⁉️驚き
カピカピなんですけどーーーアセアセ
これ食べれる?
こーゆう種類のきゅうり?
いや、そんなことないよな。
一応、根元とこの子にも直接水をかけてみた(笑)←多分直接かけても意味ないやろうけど(笑)



赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

星まかない星
・アイスティーオーレ 
・サラダ
・BLTサンド

ベーコンサンドにするつもりが、レタストマトも入れて、流れで卵入れたいな~とかどんどん具材増えて…
社員さんにBLTサンドやん(笑)って言われたびっくり
ホンマやぁ~気づかんかったアセアセ
パンを焼いてないだけで、ランチで提供しているBLTサンドと同じもん作ってた泣き笑い


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

2日前に髪染めてもらうはずが、るんばちゃ事件で染めてもらえなくて。。。
今日仕事の後、実家によって髪染めてもらおうと電話したら、姪っ子きてた歩く

母が『ちょっと待って❕』と電話を変わった相手が姪っ子だった(笑)
6月に3歳の誕生日を迎えたばかりの姪っ子だけど、普通に電話で受け答えが出来てた。ビデオ通話じゃなく顔が見えてない状態で、こんなに普通に会話のように電話が出来るのに感動だキラキラ

立ち上がる『もしもし◯◯ちゃん(姪っ子の名前)です』
お母さん「あら◯◯ちゃん来てたの?▲▲ちゃん(私)だよ」
立ち上がる『え⁉️▲▲ちゃん⁉️▲▲ちゃんやぁお願い。ばぁばぁーー❕▲▲ちゃんやって❕』←近くにいる母に喋りかけてる(笑)
お母さん「今日は何して遊んでたの?」
立ち上がる『えっとねぇ…』←遊んだ内容を伝えてきた。
お母さん「今から▲▲ちゃんもそっち行っていい?」
立ち上がる『うん、いいよー音符
お母さん「それじゃ今から行くから待っててね」
立ち上がる『うん、わかったぁー。じゃああとでねー。ばいばーい👋』

めっちゃ普通に会話するやんタラー
一応これ電話よ?顔見えてないよ?
。。。姪っ子よ。
叔母ちゃん感動だよ泣くうさぎ(笑)


で、実家でみんなでケーキ食べた🎵
2日前ケーキ食べれなかったしな😅別のケーキやけど。
モンブランみたいやけど、レモンのモンブランみたいなの☺️



【晩ごはん】
・もやしスープ
・鶏の照り焼き ・サラダ ・きんぴら

もやしたっぷりスープ⭐
刻みネギも入れたけど…沈んでるな😅
鶏ガラスープで味付け。

きゅうりとトマトと生ハムのサラダ🥗
カルディの旨たれドレッシングで味付け。

鶏照り‼️焼いてからじっくりタレと絡め焼きした。

昨日の残りのおかず★
竹輪と糸こんとゴボウを甘辛く炒めたきんぴら音符
昨日も食べ、今日のお弁当にも入れ、私も朝に少し食べ、今夜も出てくるとゆう(笑)

そして私だけおにぎり💓
朝の残りの炒飯をおにぎりにしたのと、塩昆布おにぎり🍙


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん




注意ここからは危険ゾーンです。苦手な方はここまでで終わってください。




今日の夜でルトラールとエストラジオールが終わった。昨日くらいからもう身体が生理が来る準備を始めているようで、下腹部痛と股関節痛、腰痛が襲ってきている。数日前からいつものニキビも出来ているし、胸の張りもねもやもや

今すぐにでも出血したいけど、薬飲んでるから生理ちゃんも出てこれない感じ🤣
明日から飲まないから、解放感ですぐやってきそうだな😅(笑) 

こんなこと書いたら…後悔しそうだけど、嬉しいから書いとく❕
今まで結構な頻度で出てきていたラクトフェリン✴️
前まで飲んでたやつがなくなり、今のクリニックで買ったやつを飲みだした。
今までより、カプセルが大きいスター私的には苦戦するやつ。大きい粒のやつは喉に引っ掻けてそのまま嘔吐するのが日常💧でも頑張って飲んでいる。
で、今のラクトフェリンを飲んでからはまだ1度も便から出てきていないキラキラおねがい

関係ないかもしれないけど、ラクトフェリンが変わってから、普通便が続いている。結構しっかり固めのいいやつ(笑)
私は便秘と軟便、下痢を繰り返す体質だけど、一応毎日少量は出ていた。でもコロコロだったりで、バナナうんちっぽいしっかりしたのが出るのはほんのたまに。

それがこのサプリに変えてから快便だニコニコ
気のせいかもしれないし、たまたまかもしれない。生理前はいつも便秘ぎみやし固くなるしね。
卵管造影した日からしばらくお腹の調子を崩してたから、回復したから余計そう思うのかもしれないけど。
そしてこうやって喜んでたら、きっとまたラクトフェリンが出てきた‼️とか、なりそうやけどなもやもや
明日にでも出てくるかも😂


さて、私は今週土日休みラブラブ
旦那は明日は仕事❕
明日こそ、髪染めてもらいにいこう。