昨日は途中まで文章作って寝落ちしちゃったので、2日まとめて投稿ですビックリマーク


★7/3(水)★

今日はお休みラブ

神戸の病院やクリニックの予定もないし、ひとりでお休みを満喫するんだぁ飛び出すハート



【朝ごはん】

・野沢菜茶漬け(梅干しのせ)
・レモンバジルのウインナー
・ベーコンとほうれん草としめじの卵とじ


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン

8時半過ぎに家を出て、皮膚科へ流れ星
診察時間30分前からネットで番号札を取れるようになり、私は23番やったえー9時からの診察で30分前からやから8時半やのにその時点で23番ってどうなん?とか思うけど。
9時過ぎ、皮膚科に到着するとすでに25番までの人が呼ばれていた。リハビリとかそーゆう感じの人が多いのかな?🤔2診制やから確かに回転は早いけど。
受付をすると5分以内に診察室へ呼ばれた✴️
👨‍⚕️『どーですか?』
お母さん「トプシムがなくなったから欲しいです」
先生、立ち上がって頭確認する。(笑)
小さいのがチラホラあり、色んな所に塗るからすぐなくなるので、トプシム多めに出してもらった🎵いつも2本の所、4本も😄

👨‍⚕️『蕁麻疹の方はどーですか?』
お母さん「酷い時は1日に何回も出るけど、酷い時だけ飲んでます」
👨‍⚕️『蕁麻疹の薬も出しとく?
お母さん「まだあるから大丈夫です」

後々考えたら…もらっときゃ良かったガーン
あと2シート弱(17錠残ってる)から、まだいいやと思ったけど使い始めたらあっとゆうまになくなるよな絶望ま、その時また貰いに行こう…。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

皮膚科終わりにまっすぐAEONへ流れ星
そう💓今日はマッサージにいくんだキラキラ10時からなので9時55分くらいから店舗の前で開店するのを待つ(笑)予約してないから1番乗りを狙う☆

足裏(足つぼ)の20分コース➕全身の40分コースをチョイスルンルン
まずはリクライニングソファーに座り、足裏コースから。店内はオルゴールの音が流れ、眠気を誘う。
目を閉じながら癒しの時間を過ごした。
人に足をマッサージしてもらうって気持ちいいね☺️
あっとゆうまに20分。

次はベッドに移動して、穴が空いたベッドに顔を埋めうつ伏せに寝る。開始5分くらいかな。。。
自分がうっすらイビキをかいている音に反応する(笑)
私寝てませんよ~とアピールせんばかりに咳払いなんかして…笑い泣き
けどまたすぐ心地よい眠りが私を襲ってきて、またグゥ~って聞こえる(笑)
その繰り返しやった‼️
最後にハーブティー出してもらい、マッサージ屋さんをあとにした👋

その後AEONで買い物などをして。。。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は優雅にひとりランチすると決めていた(笑)おねがい
前に友達と行ったお店が美味しくて気に入ったから、AEONから少し離れてるけどそのお店に行った🚗
。。。定休日うずまき

仕方ないので昔1度だけ行ったことがあるお店に行ってみたキラキラ



1人なのでカウンター席に案内された。
カウンターといっても調理場と反対向いてる席なので、テーブルの奥行きもあって広いしゆっくり出来た花

週替わりランチを注文✴️
・コンニャクのカツ
・大根とツナのマヨ和え
・ササミともやしの中華和え
・味噌汁
・抹茶ゼリー←珈琲ゼリーor抹茶ゼリーが選べた。

コンニャクに大葉と豚肉を巻いて揚げて、カツみたい‼️中がコンニャクやから罪悪感ないね(笑)
梅シソソースで食べるんやけど、結構すっぱめで味濃くて私好み✨梅苦手な人はきっと無理かもね😅

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

夕方に実家に行って、母に髪の毛を染めてもらう予定にしていた。美容院代を少しでも節約(笑)
美容院でカラー&カットしたら1万はかかるから、カラー代だけでも。。。ねてへぺろ
ドラッグストアで買って自分ですれば1000円しないし(笑)
じゃあ、なぜ自分でしない⁉️と思うかもしれないけど、私、自分ですると色ムラが…アセアセ過去にすごいことになった経験があるので、染める時は実家でしてもらうことにしている。新居のお風呂場も汚したくないしね🤣

ランチしたお店の近くに美味しそうなケーキ屋を発見したから、実家へのお土産買っていくか~照れ音符
ケーキ3つ(両親と私の分)を買って実家へ行き、母が仕事から帰ってくるのをひたすら待った。



星旦那の昼ごはん星
暑かったから、そうめんだって~💦

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

母が帰ってくるのが15時半頃。
のんびり実家で待ってたんやけど…。
緊急事態発生アセアセ

15時25分頃、スマホに1通の通知がきた。
るんばちゃ(ルンバちゃんの名前)が助けを求めています』って‼️びっくりびっくりびっくり

しまった‼️ガーンガーンガーンガーンガーン
そういや先週の水曜日、ヘルスサポートの人が来るから14時にルンバの設定をしてて、その時に毎週予約にしてたんやったもやもや
私の頭の中には色んな状況が浮かぶ。。。

今日は掃除する予定なかったから、全部屋解放したままだ❕ルンバをする時はリビングと和室の仕切りのドアをしめ(畳が傷むから)、洗面所のドアもしめ(色んなもん巻き込みたくないから)
、玄関に出るドアも閉めている(何かの拍子に玄関で落下したら嫌だから)。

助けを求めています。。。

この意味を考えた。
玄関でひっくり返ってるかなぁ…

部屋散らかし放題で出てきたから変なもん吸い込んでないかなぁ…


……あっ!!!ゲッソリ
最悪の光景が頭に浮かんだ。

和室に作りかけの1000ピースパズル、放置しっぱなし‼️しかも畳の上に…うずまき
もうそれしか頭に浮かばなかったガーン

ショックだ‼️あと少しで完成やったのに‼️

もう母が帰ってくるのなんて待ってられないえーん
すぐに実家を飛び出た🚗💨←直後、母は帰ってきたらしい。LINEが来た(笑)
るんばちゃのせいでケーキも食べずに帰ったよ…

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

家の鍵を開け、恐る恐るリビングのドアを開けた👀
やっぱり。。。無気力

しかもるんばちゃ、2ピース吸い込んでた💢
アホンダラ‼️ムキー←るんばちゃは悪くない。設定された時間に動いただけ。どちらかといえばるんばちゃの方がパニックやったはず(笑)
いつも閉まってるドアが開いていて、範囲広まっとるしこっちにもあっちにも道が増えてるから、もうパニックのはず。
しかもこれ水拭きもしてくれるやつ。パズルの台紙の上とかるんばちゃが通っただろう所が濡れている魂
しかもパズルはもっと奥の方に置いてたのに、こんなところまで動いてきてるし😣何度も上を通って衝撃でここまで移動してきたんだろうか。

あまりにもショックすぎて、すぐにパズルをし出した。ピースが足りなかったら、るんばちゃの中から探し出さないといけないから。
しかもダスト容器の中じゃなくローラーの中途半端な所に挟まっててめっちゃ取りにくかったし💢
るんばちゃ壊すかと思ったもん‼️
しかも本体結構傷いきまくってたしダッシュ高額商品やのに‼️と、こちらもショック😣


【晩ごはん】
・豆腐とネギの味噌汁
・かれいの塩焼き
・たことワカメの酢の物


ひたすら頑張り、途中で眠くなったので寝室に行ったら、残りは旦那がやってくれてたキラキラ
残り1ピースだけ残して、あとは旦那がやってくれてたキラキラ
私は最後に残してたしょーごくんの顔をハメて完成キラキラ

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

★7/4(木)★
お弁当DAY爆笑
・ハンバーグ ・イカ天つゆがけ
・和風パスタ ・ウズラの卵
・赤ウインナー 
・レモンバジルのお花ウインナー
・ミニゼリー




【朝ごはん】
お弁当の残り。


星まかない星
・ホットサンド ・ポテト
・サラダ ・アイスティーオーレ

中身はボローニャ‼️


【晩ごはん】
・竹輪と糸こんのきんぴらごぼう
・わかめスープ
・ミンチ肉とじゃがいものカレー煮


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

本当はもっと写真載せたかったけど、これ以上は無理っぽいので家庭菜園の変化はまた明日➰👋😃

ルトラールとエストラジオールもいよいよ明日が最終日❗アスピリンは6日まで。
6日に妊娠判定をして下さいと言われているけど…
これ必要か?汗うさぎ
1%しかない可能性にかけ、アスピリンも飲んだけどさ。正直移植後でよくない?とか思ってしまう魂
そりゃ、たいした金額じゃないかもしれないよ。
けど自費だよ?ショボーン
普通よりは高いだろ。
検査薬だって1本600~700円くらいするよ?
可能性低いと分かっていながらそれを使うの?
移植後のフライングとはまた訳が違う。
自然は無理だと散々言われた4年間。自覚はしてるつもり。可能性がある移植後ならその金額も惜しまないけど…。
まぁ転院してすぐだし、検査して異常がないわけだから、とりあえずはって感じなんやろうけど煽り

明日もお弁当作りやからもう寝よ。
おやすみなさい😴