今日も雨傘また朝から関西の警報の速報流れてるしダッシュうちの地域は大丈夫やったけど。


今日は旦那は会社でのお仕事なのでお弁当❕爆笑

でも結局、突発の仕事が入ったらしく、客先で車の中でお弁当を食べたらしいスター

・卵焼き ・紅しょうが竹輪
・ほうれん草のお浸し 
・ひじき ・唐揚げ 
・タコさんウインナー ・ミニゼリー

ご飯には鮭ブレーク❕


【朝ごはん】
お弁当の残り⭐
この鮭フレーク、大豆のなんかが入ってるっぽくて…大豆ミート的な?私はあんまり美味しくなかった(笑)魚感がないとゆうか…
普通の買えばよかったタラー



星まかない星
今日はサンドイッチパンの切れ端を使って、ハムチーズトーストを作ったおねがい
この部分はお客さんには出せないから、いつも捨てているのね。でももったないし、こーやってハムチーズにするのに最適🎵トーストのパンだとボリュームがありすぎて、私には量が多いんだ汗うさぎ
柔らかい部分使ったらいいと言われるけど、端の方が耳があって固いから、ここがいい💓
まぁ真ん中の柔らかい所と比べると固いから、顎は痛くなるんやけど(笑)私は顎が弱い(笑)

そして飲み物はティーオーレにしてみたラブ
アイスティーに牛乳をIN🐮
うまっ❤️

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまイエローハートピンクハートグリーンハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

帰りには雨は上がっていた。
なぜだろう。。。
どうしてうちのトマトはこんなに成長するんだ…アセアセ
トマトが成長しすぎて怖い驚き
↑左の2本。

右奥がきゅうりなんやけど、我が家のトマトはきゅうりと同じ背の高さまできてるわアセアセ
栄養が他の所に行くからなかなか赤くならないから、分け枝の所をカットしたんやけど、すでに小さい実がついているところはもったいなくて切れなくて。。。って思ってたらこんなに背が伸びた‼️

やっとプチトマトの方が赤くなり出したキラキラ
まだこの2つだけなんやけど。
大きいトマトはまだまだ青いタラー


↑きゅうりはこれが一番でかいやつ。
きゅうりはこーやって実はつくんやけど、ここからどんどん萎れてなくなっていくのショボーン
花はいっぱい咲いて実もつくのに、萎れるのはなぜ⁉️と思って調べたら、きゅうりも実に日差しが当たるように葉っぱをカットしないといけないらしいタラー
そっかぁ~きゅうりの葉っぱかなりデカイもんな😅

ピーマンは。。。まだゼロうずまき
苗は大きくなってるし、花も咲くのにこれも実がつかない無気力


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

帰ってシャワーして。。。
お腹空いた滝汗

ヘルスサポートの人が帰ってからのおやつをうどんやおにぎりに変更しろとゆうから…した。(笑)
きしめん1/2を使って、味噌煮込みきしめん❤️
梅干し鰹節塩昆布おにぎり(笑)

味噌煮込みきしめんには、しめじと玉ねぎ、キャベツ、油あげを入れた🎵
明日パート休みやから、ニンニクも気にせず入れた口笛



【晩ごはん】
・そばめし
・しめじと玉葱のスープ

私は夕方にがっつり食べたので、少しだけ。
マヨネーズも✴️
カフェインレス緑茶も🎵


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

またもや、脱毛が激しいこの数日。
まぁ以前からやけど、もうトプシムもないし、明日皮膚科に行ってこよ。
髪も伸びてきたし美容院にも行きたいなぁ。
けど脱毛進行中やから、どーだろう不安
長いと重くなって余計抜けるから、切りたいけど。

明日は母も仕事だし、友達も予定あるみたいやからひとりぼっち真顔
ひとりでお休みを満喫しようかなぁキラキラ

ひとりランチにも行きたいし、マッサージにも行きたい❕でも接骨院じゃなくマッサージに行くと、お金高いからなぁ。
でも足裏とかしてほしいしなー。