まとめて投稿くるくる流れ星

昨夜は眠気に勝てなかったアセアセ



★6/26(水)★

【朝ごはん】

・お茶漬け(梅干しのせ)
・キュウリのキューちゃん


星まかない星
・ホットドッグ ・ポテト
・アイスティー


星旦那の昼ごはん星
チキンカツ定食❇️


おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

16時からヘルスサポートの人との面談やった。本当はzoomでの面談を希望してたんやけど…
私のスマホめちゃくちゃ古くて、充電が持つか不安やったので急遽、対面での面談にしてもらったタラー
神戸に行って帰ってくるだけで、残り10%とかになるくらいやから、多分zoomで1時間とかなると持たないうずまき

一昨年と去年の特定健診の結果をもとに話をしていったあしあとふふ…
コレステロールよねぇ。もうこれ、学生時代からやからねぇ。どーにもねぇ…えー

とゆうか、私、ここ最近ずっと病院通いでずっと採血してるんだわ😅だからこのサポートセンターの助言とか正直どーでもいいんよな(笑)
ただ旦那の会社の保険やから、一応面談受けることにはしたけど。
約1時間ちょっと話をして。。。終了✴️

その人が帰ってから早速お菓子めっちゃ食べたしな(笑)なんか1ヶ月おきに電話かかってきて、現状チェックとかされるらしい。
てか、こっちはそれどころじゃないってアセアセ
体質改善はもちろん大事なことやけど、タイミング悪すぎんかえー

だって、このご協力下さいって手紙来て2月の中旬くらいが〆切で全く連絡なかったのに。〆切期限決まってたし、わざわざそれに合わせて返信出したりしたのに3月になっても4月になっても連絡なくてさ。いきなり今ごろになって連絡してきて、日程決めたいとかダッシュもう6月やで。

採卵に向けて進んでる時に、変に生活変えて食生活変えたり、運動して腹筋つけたりして、体調崩したら元も子もないよな真顔
ホルモンの薬とかサプリとか飲んでただでさえバランス崩れる時に余計なことしたくないわ。



【晩ごはん】
目玉焼きのっけカレー🍛
旦那はよく焼き固め❇️私は半熟とろ~ん照れ

ご飯にとろ~んとなるのが好き爆笑


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

★6/27(木)★

今日はパートお休みびっくりマーク

雨が降りそうな天気でどんよりしていたので、洗濯機を回し、浴室乾燥スター



【朝ごはん】

・大きい高菜おにぎり
・ワカメとネギの味噌汁
・ハムエッグ ・赤ウインナー
・舞茸とほうれん草炒め

朝からしっかり食べたくなったので、味噌汁もひとり分作った‼️おねがい
おにぎりにはやっぱ味噌汁がほしくなるキラキラ

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ

母から連絡が来たので、ランチ飛び出すハート
このお店は平日の昼に単品のお寿司をたのんだら、ランチサービスで赤だし無料ラブ

1つセットものを注文した✴️

神経質な私。
この手前の1本穴子の真ん中が割れて、ご飯が見えているのがすごーく気になる真顔
はじめ、わざとなのか!?とか思ったけど、前に食べた時はちゃんとなってたし、タブレットメニューにもこんなことにはなってないから、たまたまだと思うんやけど。

って、こんなにグダグダ文句言っているけど…
私、穴子は食べない(笑)
穴子は母が好きなので母担当笑い泣き

私は大体どこ行っても食べるのが決まってる🎵

まぁこんな感じで単品を食べた。
今日は3皿しか食べれんかったけど凝視朝食べすぎたしな。

ランチ後は我が家でティータイムハート
マンゴーのケーキと冷やしみたらし団子と珈琲☕
私はもちろんカフェインレス❕



【晩ごはん】
・味付けハラミ焼き
・わかたまスープ
・キムチ

買い物行ったら旦那の好きなハラミが売ってて、国産じゃなかったから悩んだけど。。。
見た目がなんだか美味しそうだったので、買って焼いてみたルンルン
普段、味付けされたお肉は買わない。
フライパン焦げるし、油飛び散るし、片付けが大変だから。

でも今日はクッキングシートを敷いて焼いてみた★これだぁー指差し
焼き目はやっぱりフライパンで油ひいて焼く方が私的には美味しそうに見えるんやけど、クッキングシートを使うと油はねが激減‼️
油を通さないから、焼いた後もそのまま捨ててフライパンも綺麗なまんま音符片付けもらくらく~キラキラ
100均で余分にクッキングシート買っとこ🎵



【お風呂上がりデザート】
ぶどう好きな旦那の為に、母が買ってくれたピオーネちゃんラブ
旦那は巨峰が好きなんやけど、今日のスーパーの巨峰…なんか古い感じで実が萎びてて美味しそうじゃなかったのもやもや
だからちょっぴり高い方のピオーネにした(笑)

あ、もちろん私も食べたよぉ照れ 
うまっ💓ってなった爆笑

明日は朝から雨予報傘
今のところ大丈夫やけど…嫌な予感がするうずまき
EVEクイックDX必要かな…❔🙄