最近は連続して寝れるのが嬉しい爆笑
前まで1時間おきとかに目が覚めていたけど、今はいい感じに1度寝たら一定時間寝れるようになってきた🎵まぁそう言ってたらまた寝れなくなるんやろうけど😅


今日から12日間、1日2回(朝・晩)で、エストラジオールとルトラールを1錠ずつ服用流れ星1日2錠ずつ。
今までジュリナ(エストラジオール)は毎食後×3錠やったんやけど…1日9錠飲んでた。
この量で足りるのだろうか。
まぁ飲む方からしたら、こっちの方が楽なんやけどえー昼もないから仕事先に持っていかなくていいし。


星まかない星
ミックスサンド、ポテト、バナナ、アイスティー⭐


今日仕事中にめっちゃ小さなカタツムリらしき生き物が窓にくっついているのを見つけた!
あまりにも小さくて、ナメクジか❔とか思ったけど、丸まってたし窓のこっち側から見て、カタツムリのくっつきかたに似ていた‼️虫は嫌いやけど、長年保育士をしてきたのでカタツムリの感じは何となくわかる。
カタツムリなんて昔はよく見たけど、最近はそんなにいないから何だか嬉しくなって、他の職員にもカタツムリがおる~キラキラと伝えた。

そしたら店長に『あれナメクジや』と言われ。。。
ショック無気力
一気にテンションダウンダウン

お客さんが帰り、テーブル拭きに行くたびに、そのナメクジらしき物をじっと見て観察❕
そしてある角度で見た時に…
ん?
お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

ちっこいけど殻があるぅーーー‼️
やっぱり赤ちゃんカタツムリやラブ
そこからまたテンションが上がった私(笑)
なんかいいことがありそうな予感口笛流れ星


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

帰って、花壇を確認✴️
キュウリはあのちっこいまんま、全然大きくならない凝視

プチトマトは実がたくさん出来ているイエローハーツ

ただなかなか赤くならない悲しい

普通のトマトの方もこの大きさまで来てるのに、それ以上大きくなるわけでもなく、赤くもならないうずまき

他の場所にも実がつきだした。

ピーマンはね。。。
今年はダメかもしれないガーン全然実がならないの。
とゆうより、茎の根本が全部黒くなってるの。
これ病気⁉️と思ってネットで調べてみたら、こんなもんらしい昇天
良かったぁ~花てか、じゃぁなんで実が出来ないんだろうもやもや



【晩ごはん】
・中華丼 ・舞茸と豆腐とネギの味噌汁
・キュウリのキューちゃん


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

明日はいよいよ大学病院へびっくりマーク
すごいドキドキしてる。
確定されるのがこわい。けどほぼ決まりだろうなぁ。