昨夜は23時頃には就寝😴

7時半頃まで爆睡したびっくりマーク

起きて朝ごはんルンルン



【朝ごはん】

・ピザフォカッチャ
・ブロッコリー&生ハム

…の予定だった。
パンを2口くらい食べた途端、急に腹痛ピリピリ
てか激痛ネガティブ←お腹下してるときみたいな。
ホント今まで全く平気やったのに、急にやって来た絶望

昨日の餃子と焼肉だな汗うさぎ調子に乗りすぎた。
食べ放題だからと肉だけじゃなく、麻婆豆腐にキムチにお冷やにソフトクリーム。。。
一応ソフトクリームは食べながら温かいお茶を飲んだけど。

結局、腹痛で危機を感じて、朝ごはんを食べるのを止め、再びベッドへ★
8時過ぎからまた横になって安静に。
けどなんか痛すぎて、冷や汗かいてきた。
気づけば11時50分くらい❕びっくり
どーやらそのまま寝てたみたいだ。
起きたら痛みはなく、普通。



【昼ごはん】
旦那の昼ごはん🍴↑
スーパーカップの大きさやけど、スーパーカップではないのね😅

わかめいっぱーい❕
私はまた食べるのが怖くなり、スープを2口もらっただけ。

でも14時前くらいにお腹がすき、朝ごはんの残りを食べることに。お腹冷やさないようにあったかいカフェインレス緑茶も。ティーパックも出さずにそのまんま(笑)
今度は食べれた🎵

けどね…やや軟便やったのが、軟便~下痢くらいの状態になってる魂
腹痛の原因は腸炎なんだろうか。
大丈夫な時は全然平気やけど、なんか食べたりすると即腹痛がやってきてトイレに行きたくなる。


【晩ごはん】
今日は味噌煮込みうどん‼️

私は梅しそおにぎり💓
うどんは半分にしてほぼスープ(笑)
けどしっかり具材も入ってるしね😉

玉ねぎ、人参、白菜、豚肉、油あげ、卵、舞茸入りの味噌煮込みうどん✴️
少しだけスープにチューブのニンニクを使ったから、もしかしたらまた。。。もやもや