昨夜、爆睡😪💣️💤

7時半くらいに起きて、るんばちゃん回したり、朝ごはん食べたり、録画ドラマ見たり。。。



【朝ごはん】

・梅&鰹節&塩昆布入りおにぎり
・きゅうりのキューちゃん
・そうめん入り味噌汁

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は1日雨予報☔
だけど昨日から出かける話を旦那としていた。
でも旦那、11時近くまで起きてこなかったガーン起きてはいたけど1階に降りては来ずずっと寝室でYouTube見たりして寛いでた。だから出かけるのは昼からか夕方かなぁ~と思っていたんだ。
かと思えば、11時ほんの少し前に起きてきて朝ごはんのパンを食べて、シャワーして12時前にはあっとゆうまに出かける用意して、私より先に準備を済ませて待っている凝視

おい、待て待て‼️何時に行くとか聞いてないぞ。
逆にこっちが焦るダッシュ
女は準備に時間がかかるんだ❕男と違って、自分の事だけじゃないんだ!することはいっぱいある。せめて何時に家を出るとか言っといてほしい。

昨日、旦那との会話で『本当は今日のお昼は焼肉が食べたかった』と言っていたので、「じゃあ明日焼肉行く❔ニコニコ」とかゆう会話をしていたんだけど…。

着替えて待っている旦那に「え?もう着替えとる。もしかしてもう行く?」と聞くと『だって夜は焼肉言いよったからお昼は早めに食べなあかん❗』ってタラー
うーん…そっかぁ。
確かに出かける約束はしてたし、焼肉も行く約束はしたけど。この時間に起きてきたし、お昼はカップ麺なのかと私は勝手に思ってたよ😅
旦那の中ではお昼も外食だったのね煽り

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

数日前、私が腹痛でうなぎを食べれなかったので、お昼は松屋に行こうとしていた旦那タラー
そーゆう優しい所は好きよおねがい←ただ、旦那は自分が鰻を食べたかっただけなのかもしれないけど(笑)
でも夜に焼肉やったら、お昼はそんなにいらないと却下した(笑)

急にいつも行く餃子屋さんに行きたくなってきた‼️と言い出し、向かいながら食べるメニューを考えるニコニコこのお店に行くと美味しいからいつもお腹いっぱい食べてしまうタラーお昼にここに行くなら、焼肉は明日にする?と提案してみたけど…
旦那的に。。。
『明日(日曜日)タイミング取るなら、焼肉で体力つけた方がいいんじゃないか?だから焼肉は今日のがいい』との考え真顔

うーーーん滝汗
そーだね。そーなんだけど…
その気持ちは嬉しいんだけどね。前よりも積極的になってくれた事は本当に嬉しい。
うちら、自然妊娠…きっとムリよ?(笑)
前に99%ムリと言われたことを忘れているのだろうか。もしくは残り1%を信じてる?
確かに先生は木・土(or日)にタイミングと言ったけど、そこに期待はしちゃダメよ😅
てか、今までそれでうまくいった試しがないやんガーン
タイミング取れたら取るのはいいと思うけど、期待はねぇ…私まで期待してしまったらまた現実を知った時に堕ちるのは嫌だ。


【お昼ごはん】
旦那、餃子2人前。私1人前。

今日は夜の事を考え、焼飯は小‼️私はひとくちだけもらった🎵スープはいつも私が食べる😋

焼きそば⭐私も2口くらいもらった🎵
私はいつもと比べて物足りなく、もう少し食べたかったけど我慢😣

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

AEONに寄ってお楽しみ抽選会へ流れ星
お中元を早期期間中に購入したら、このお楽しみ抽選会のチケットを貰える。
こないだ母の分も貰い、全部で10枚ある‼️

1等→1000円商品券
2等→500円商品券
残念賞→ウェットティッシュ

毎年このお楽しみ抽選会に来ている。
が。今まで一度も当たったことはないあしあと
並んでいると前の人がカランカランとベルを鳴らされ…1等が当たっていた。
いいなぁ~

私ね、自慢じゃないけど何枚あってもウェットティッシュなのよもやもや
そして今年はっ‼️


下矢印下矢印下矢印

はい、おめでとう🎊




【晩ごはん】
21組待ちやって、雨の中🚗で待ってた✴️














食べ放題。。。
今の私の体調からは…ちょっと…ねぇ。
でも私が好きやからとここに(笑)
量は食べれなかったけど、好きなものいっぱい頼んで満足🍴🈵😆
前から食べたかった焼肉専用の海苔たまご飯、やっと食べれたぁーーー飛び出すハート
ホルモンも麻婆豆腐もひとくち冷麺も食べれて幸せだぁーー🍀


ちなみに帰ってからトイレ直行です(笑)
あ、ついでにゆうとお昼餃子食べてから一旦家に買ったんやけど、その時もトイレ直行でした🤣
消化がいいとゆうか、悪いとゆうか。。。(笑)
とゆうよりもただお腹の調子が戻っていないのだろうか魂ひどい痛みはなくなった。でもやや軟便が続いている。でも下痢ではない。
胃腸炎だよな、きっと。


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

今日やっとパズルの額を買ってきたよ🎵
1000ピースやから結構でかいアセアセ
これいつ完成するかなぁ~(笑)