今日頑張れば明日から2連休ブルーハーツ
昨日から嘔吐もないし、もう大丈夫かな🎵


星まかない星
調子にのって、普通にまかない食べたら…
危険やったアセアセ注意腹痛…もやもや
けどロキソニン飲むほどでもなく、乗りきれたニコニコ
帰りにめっちゃ喉が乾いて、炭酸が飲みたくなって…
マクド寄って、マックフィズ飲みたい‼️と思ったけどもうないので、もものスムージー🍑
そしてやっちゃったよタラー
辛いナゲット‼️そして更にソースも辛いやつ(笑)
冷たい飲み物に辛い食べ物…
お腹痛くなるっちゅーねん笑い泣き



【晩ごはん】
・にゅうめん
・ミニお好み焼き&ミニカレーチーズ焼き

小さめのお好み焼き5枚焼いたニコニコ
なぜ小さいのか。
なんとなく(笑)

カレーチーズ焼き⭐
多分、どっちも食べたくて小さめサイズにしたんだろう🎵自分で作ったくせに分かってないニヤリ

私のにゅうめんは特別メニュー💓
梅にゅうめん爆笑
まぁ特別ってゆうか、旦那が梅好きじゃないだけの話なんやけど😅

とゆうかこれ、梅好きの私はクセになりそう飛び出すハート
さっぱりしていて、晩ごはんの中でこれが一番箸が進んだ(笑)
そうめんまだ残ってるから、明日も食べよう照れ


お風呂上がり。。。
喉が乾いてまた炭酸が飲みたくなり、ぐぐっと小さめのコップ1杯炭酸を飲んだ。
少ししてまた喉が乾いて、氷入りの麦茶をぐぐっと。。。‼️
次の瞬間、急に腹痛が‼️ガーンガーンガーン

この腹痛は昨日までの腹痛じゃない‼️滝汗
すぐにトイレに駆け込んだ。
冷たいもの飲み過ぎたなタラー
まだ万全じゃないのに調子にのりすぎたわ。

これからどんどん暑くなっていくのに耐えれるんだろうかうずまき