今朝の基礎体温36.64℃⭐

熱は。。。ない‼️

体調も…🆗👌

今日はいつもいる社員さんが休みなので16時までの日スター

私が16時までの日、なんでかめっちゃ忙しいんやけどもやもや大丈夫かな😅しかも少し前から夏メニューに変わったので、作り方わからんやつも多い(笑)

ちゃんとレシピ書いてくれてるからそれ見て作るんだけど。私、トロイからタラー(笑)



【朝ごはん】

昨日までゼリーしか食べてなくて、量も食べれないんやけど、今日は16時までやから体力使うし、何か食べていこうと…
ご飯は半分にしてお茶漬け(梅干し付き)にした✴️

食べれたぁーーー爆笑
吐くこともなかった🎵食べた直後腹痛はあったけど。


星まかない星
何食べるかめっちゃ悩んだ。
まともに食べてない胃に、サンドイッチとか耐えれるかどうかキョロキョロ
食べれるだろうけど、その後吐くことを想定して食べないと16時までやから途中で気分悪くなって動けなくなったら困るもやもや
だから。。。ポテトにした(笑)

油もんやから一番良くない気がするけど、ポテト好きやからね😅好きなもんなら入るだろう☺️量は少なめにしてもらった。

なんとか体調悪くなることもなく、16時…
2分前くらいに来た客。3人で来たのにめちゃくちゃオーダーするダッシュ
・ミックスサンド➕珈琲
・カツサンド➕アイス珈琲
・きな粉揚げパン➕アイスオーレ
・冷やし白玉
・ホットドッグ

その他のテーブル客もワッフルやらなんやら…もやもや
あと2分で作れるわけがない‼️
で、16時半まで働いた(笑)15分くらいに上がれたんやけど、どっちでもいいとのことだったので🎵
昨日休んだから少しでも働かなくちゃねニヤリ

仕事中、喉が乾いてめちゃくちゃ水を飲んだ❕
脱水ならないように水分は必要やけど、あれは飲み過ぎよなーってくらい飲んだ(笑)

帰ってからも水やジュース、アイスレモンティーを爆飲みアセアセ身体が何かの栄養素を欲しているのか?


【晩ごはん】
・豆腐と白菜と油あげのスープ
・豚肉と舞茸のもやし炒め

私はスープにカニかま入れて、カニ風雑炊(笑)

ご飯は3口分だけ入れて、ほぼスープ状態🤣
けどそれで十分だった。

けど今日は吐き気は1~2回あったけど、まだ嘔吐はしていないニコニコ

きっともう大丈夫だニコニコ


少量の出血と少しの痛みは残ってるけど、明日には治ってるかな🎵

頑張れ私~うさぎクッキー