朝からショックな出来事が…もやもや

昨日からお腹がちょっぴり緩いうずまきあ、でも下痢とかではなく、やや軟便程度。形はある。

いやいや、そんなことはどーでもいい魂


トイレに行くと流す前に一応出たものを確認する習慣がある。多分これは保育士をしていたからなのかもしれないけどタラー

子供の便の状態などはすべて保護者に報告しなくてはいけなかったから、どんな便なのか、色など伝えていた。

自然と自分の便の状態も見るようになり、保育士を辞めた今もそれは習慣づいている。


で、本日スター

出ていた‼️ガーン

ラクトフェリンが。悲しい


もうショックすぎてたまらない。

ここ最近いい調子で、私いけるやん🎵全然大丈夫やん☺️と余裕をこいていたショボーン

1日3カプセル、晩ごはん後に飲んでいる。

それが…起きてすぐのトイレでそのまま出て、水の上にプカ~ンと浮いていたうずまき


アルギニンとラクトフェリンの相性がどうも悪い私の内臓。腸まで届けて、腸で溶けるタイプのやつが苦手なようだ。溶けやしねぇ真顔


今まで出てない‼️と感動してた時ももしや出ていた可能性はある。出ていたけどそれに気付いてない、もしくは中に隠れて見えてないだけかもしれん。

かなり凹んだ。。。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


今日のパートはめちゃくちゃ忙しかったアセアセ

月曜なのに…平日なのになんでや??🙄

UNIQLOなんかチラシ入っとったんかな?



星まかない星

ミックスサンド、サラダ、オレンジジュース⭐



星旦那の昼ごはん星
餃子の王将⭐

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

14時に仕事が終わり、14時半からNISSANの予約流れ星

6ヶ月点検➕雹の損害の現状を見てもらうので、1~2時間はかかると言われていた。
2時間も1人で時間を潰すなんてムリだ驚き
だから今朝母にLINEして、お茶しよーってゆっといた(笑)
待っている間、コメダでティータイム☕
母→珈琲。
私→ビーフシチュー。バケット付き🎵(笑)笑い泣き

追加でクリームソーダも頼んじゃったよ🤣


それからNISSANに戻り、まだ終わってなかったので、そこでもお茶をいただきながら待ってた。

タイヤ交換を奨められた無気力

そーいや、前回の点検でも言われてたの忘れてたアセアセ

79000円ちょっと。

約8万。

今の私にこの金額はイタい滝汗


そして雹の件。

ちゃんとした見積もりを出すのには2~3ヶ月かかるらしい。保険屋さんに今日連絡しないといけないので、大体どれくらいなのか聞いてみた。

担当者が2人とも今日お休みらしく、ハッキリした金額とかは分からないけど、ざっくりした金額は…

100~150万びっくり


たけぇーーーガーン


それ以上いく可能性もあるけど、とりあえず100万は確実に越えるらしい。

写真撮ってくれたやつ、プリンターで出してくれて見せてもらったけど、思ってた以上にボコボコスター

天井とボンネットは数が多すぎて修理は困難なので新しいものに取り替えになるらしい。


帰って保険屋さんに確認すると車両保険は85万設定らしい真顔ムリやん‼️

全部を修理すると確実に100万越えるから、気になる所だけ保険内でしてもらおうかな汗うさぎ

修理しないとゆう選択肢もあるけど。

ゆってもこの辺の人はみんな被害にあってて、その辺車で走っていても、結構ほとんどの人がボコボコ(笑)直さなくても目立ちはしないと思う★

どーしよっかな😅



【晩ごはん】

・焼き鮭 ・豆腐とねぎの味噌汁
・きゅうりとちりめんじゃこの鰹節和え
・三目きんぴら




UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん


大変だ‼️

今日の晩から明日にかけて大雨やってアセアセ

明日は神戸の日❇️電車とまるやんアセアセ

10時からの検査間に合うかな。