昨日は眠気に耐えれず寝ちゃったので、2日まとめてスター


★6/14(金)★

【朝ごはん】

・カニかま入り玉子
・おにぎり ・ちりめん山椒
・プチトマト ・ほうれん草


星まかない星
・ハムチーズトースト 
・サラダ ・バナナ ・アイスティー

トーストパンやサンドパンの端っこの耳の所はお店ではお客さんに出す料理には使わなくて、いつも捨てている。けど日によっても違うけど、全然普通に食べれるくらい分厚く切られている時もあるんだよね。だから勿体ないし、たまにその部分を使ってまかないで食べたりしてるニヤリ
こーやってハムチーズ乗せたら普通に食べれるし🎵


星旦那の昼ごはん星
ラーメンかな☺️


【晩ごはん】
・すき焼き丼 ・キムチ
・きゅうり竹輪 ・プチトマト

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


★6/15(土)★

今日は会社でのお仕事なのでお弁当DAY音譜

・ちりめん山椒 ・卵焼き
・牛肉炒め ・チキンナゲット
・きゅうり竹輪&紅しょうが竹輪
・ひじき煮 ・ミニゼリー

みじん切りにした紅しょうがを竹輪に入れるのに苦労した(笑)
牛肉炒めは人参、玉葱、牛肉を炒めて焼肉のたれで味つけ🎵



【朝ごはん】

お皿de弁当~流れ星

朝からしっかりと食べたデレデレ


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

今日は実家にじゃがいもをもらいに行く予定にしていたルンルン数日前に連絡があり、近所の人からたくさん貰ったから取りにおいでと言われていた。
そしたら…父の日の話になり…ゲッソリ
すっかり忘れていたアセアセ
とゆうより第3日曜日だとゆうのは分かっていた。ただ明日はなぜか第2日曜日だと思い込んでいた無気力

母に付き合ってもらい、プレゼントを買いに行ってきたびっくりマークTシャツ3枚とルームウェアで使えそうなハーフパンツと、サンダルを購入キラキラ
行く途中、前の車見て…
ん?あれって…
確信はないけど多分旦那の会社の車~🚗
ちょっと旦那か⁉️突発か?とか思った(笑)そんなはずはないけど。
とりあえず助手席の母に写メ撮ってもらい、旦那に送ったら。。。

旦那から夕方写メが来て。
同じナンバーの車やった‼️やっぱり旦那の会社の人やったみたい(笑)夕方にはその車、会社に戻ってきてたみたい❇️乗ってたのは『○○さん』って教えてくれた★


【ランチ】






ランチ後、有名な和菓子屋さんに水まんじゅうを買いに行くと。。。
アホみたいに並んでたガーンガーンガーン
さすが有名店煽り店の中もいっぱいで、店の外もかなりの行列。お客さんいつも多いけど、ここまでヒドイのは始めてだった。
でもせっかく来たから買って帰らないとね😅
結構並んでようやくGET出来た💓
昼過ぎには売り切れになっていることもあるので、いつもは朝イチで行ったりするんだけど、無事買えて良かったぁ~✴️

私は飽き性なので、同じ味ばかりは無理(笑)
こしあん2個、抹茶2個、桃3個、みかん1個にしたニコニコみかんが最後の1個やった😆🎶
後ろの人、残念そうに『もうないの?』と言っていた。そう、そんだけ人気なのよ。
1個だけでもGETできた私はラッキーだ😆💕

ストロベリー&クリームチーズ大福と、カフェラテ大福も1つずつGET照れ
カフェラテ大福は車の中でパクっと食べちゃったので写真はなし☺️


買い物いった時に、パンとかラスクが売ってたので、これも購入⭐
1日4000個売れたこともあるクリームパンと←そう書いてた(笑)、チップショコラ味のラスク‼️
ラスクはプレーン、メイプル、抹茶、ストロベリーなど他にも色々あったけど、これにした飛び出すハート


【晩ごはん】
普段の定時は17時やけど、土曜日なので旦那早めの帰宅🏠️👣仕事が早めに終わったみたい★
晩ごはんは近くの八角らーめん🍜🍥
私はA定食★
らーめん、焼き飯、から揚げ。

もやし大盛りにした(笑)
ここのもやし、シャキシャキしてて好き💓

途中で味変爆笑
天かすとニンニクをIN‼️
そして。。。また少し食べてから、辛味噌投入~(笑)

旦那は唐揚げ定食★
らーめん、ライス、キムチ、から揚げ。

旦那、ふわふわ🎵→手前。
私、かりかり🎵→奥。

から揚げも選べるのがいいね👍️

さぁ、ニンニクいっばい入れたから明日は口臭がすごいぞぉーーー(笑)凝視

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

只今、お尻危険注意報ピリピリ
昨日くらいから痔が悪化中うずまき
痔とゆうより、おイボちゃんの横辺りが荒れて出来物が出来ている感じ。
ふふ…私はもう動じないさ。
ボラザあるもんねぇ~照れ薬が手元に残っていると余裕★これが手元になくなると焦り出す。
でもボラザに頼ってばかりじゃ、もし妊娠できたとしたら…困るよね。
でもここまでの痛みをボラザなしじゃ耐えれないよ😅まぁボラザも効いているかといえば正直分からないもんね。
悪化しないよにしたいけどどーすりゃいいかわからん。