旦那ちゃん、Happy Birthdayびっくりマークプレゼントお祝いケーキ
そして今日はお弁当DAY音符お誕生日弁当だよ☺️
・煮物 ・塩から揚げ
・たこさんウインナー ・お花ウインナー
・うずらの卵
・しめじとほうれん草のスパゲティー

デザートにクッキー入れたよ✴️
え?これ❔
もちろん買ったよ爆笑こないだ行ったカフェで見つけたから🎵

41歳の誕生日を迎えたので、自分の年齢を自覚するとゆう意味で、海苔で数字を…(笑)
デザートはクッキーとミニゼリースター



【朝ごはん】
お皿で弁当⤴️😆🎶✨

下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

今日は母と約束をしていた。
母方の祖母と叔母からいただいた引っ越し祝いの内祝を買いに付き合ってもらう❗
おばあちゃんや叔母の好みは母が一番分かっていると思うので✋

あと叔母からいただいたお祝いで、観葉植物植物を買うとゆう話になっていて…真顔叔母と母はお花などが好きでそれぞれ色んな花を家で育てているんだけど、2人の中で私にプレゼントしたいとお祝いをくれた。本当は選んで贈りたいけど、県外なので送るのはちょっと難しいから、自分の好きなのをこっちで選んで買って!とタラー
でもね、私…観葉植物とかそんな好きじゃない…(笑)
そもそもガジュマル2回もダメにする奴よ❔(笑)汗うさぎ
オモトなんて今ので4代目よ❔🤣過去に3回ダメにしたのよ?
そんな奴が観葉植物に興味あると思うか?凝視
でもそれを買うためにお祝いを貰ったのだから、買わないわけにいかないスター

お花屋さんに行き、オリーブorなんとかツゲってゆうので悩んだ指差し外の観葉植物といえばオリーブしか思いつかない(笑)ツゲは丸く剪定されていて、見た目可愛かった🎵けどきっとお花屋さんだからこんな可愛く出来るのであって、超初心者🔰&無興味の私に出来る自信なんてゼロに近いくらいない(笑)
お花屋さんは誰でも大丈夫と言ってたけど。

結局オリーブにしたんだけど、オリーブも年数とか大きさとか形とか色々あって、同じやつはひとつとない。『みんな違ってみんないい』ってやつさ花
なんかすごくいい感じの枝のやつとかあったんやけど、うちには大きすぎる気もするし…大きさ的にはこっちのがいいけど、見た目はこっちのがいい!って悩んで…(笑)優柔不断モロむき出しでした笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

気づけば昼過ぎていたので、ランチへ🍴
実は5月に市内にゆず庵が出来たの❕おねがいしゃぶしゃぶはその通りにめちゃくちゃあるから、私的には焼肉キングのが出来て欲しかったけど😅
しゃぶ葉、和食さと(さとしゃぶ)、きんのぶた、ゆず庵…。結構近い距離でこの4店舗がある(笑)
わが市内の人達は焼肉派よりしゃぶしゃぶ派なのか⁉️🤣
でも新しい所には興味津々キラキラ
まだ出来て間もないから、予約なしには絶対無理だろうと思いながらも行ってみた(笑)

。。。いけた(笑)泣き笑い

出汁は春限定の塩レモンの出汁‼️
もう1つは昆布出汁で、ゴマだれやポン酢などで食べた💓薬味いれてね🎵

注文してないツミレが3本も届いたびっくり
普段、ツミレは食べない私と母。
店員さんに言ったけど、店員さんもえ!😵💦とゆう感じで困っていたので、もしいいならもらっておきますと引き取った魂が抜ける
まぁ食べ放題やしね。ただ他のテーブルの人が注文しててそれが届いてないのであれば…と思っただけで。でも大丈夫そうだったのでそのまま★
それにしても普段食べない物を3本も食べれるのかタラー煽り
味はチーズが入っていて美味しかった爆笑

お寿司やユッケなども。

天ぷらも🎵

デザートもいっぱい食べた(笑)
杏仁豆腐好きの母は2回食べてたしね爆笑

お腹いっぱいになった私は我に返る。。。うずまき
今日、旦那誕生日だ。
夜ご飯…外食だタラー
すでに満腹を通り越してる…この時点で15時もやもや

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

食べ放題食べてる間に、お花屋さんから連絡があり、もし大丈夫なら今から配達させていただきます★との事だったので急いで家に帰った🚗💨
そして無事オリーブちゃん届きましたキラキラ
本当はこの位置に置くつもりじゃなかったんやけど、こっちの方が日当たりがいいのでここにした‼️
ここに置くならもう一個の方のオリーブのが良かったかなぁ。。。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

慌てて帰ってきたので、母を実家まで送ってきて、帰りにケーキ屋さんへ🎂
スタンプカード有効期限1年なんやけど…
5月28日で有効期限切れてたえーんえーんえーん
スタンプあと3つでいっぱいになったのに!!
めっちゃ悔しいアセアセ

ケーキを選びながら店員さんとケーキの中身について話をして、お会計の時にスタンプカードの事も言ったら。。。
残念賞‼️って言って、これくれたラブ
ここのドーナツ美味しいんだぁ照れ
めちゃくちゃいい店員さん🎵ありがとうございます💓

今年はチョコレートのケーキ飛び出すハート
いつも生クリームのケーキに、浦和レッズに関する物をチョコレートプレートに印刷してもらったりするんやけど、今年は忙しくて予約してなかったガーン
当日もホールケーキ売ってるし、キャラクターとかなくてもいっかぁ~と思い、ちょっと違う感じに✴️

ロウソクも一応つけてもらったけど、店頭にドラえもんのロウソクが売っていたので、購入流れ星

22時くらいに少しお腹入りそうだったので、ケーキでお祝い🎁🎂
太るだろうなぁ。。。(笑)



晩ごはんはもう写真載せれないのでまた明日✋