【朝ごはん】
・昆布おにぎり(高菜付き)
・きしめん

卵、いい感じに半熟なった🎵🙌


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン


今日は友達が新居に遊びに来たイエローハーツ
新居祝いもらったラブ
Francfrancのにおいのやつニコニコ
ありがとう💓

ディズニーにも行ってたらしく、お土産ももらった⭐↓
巾着に入ってたんやけど…
この巾着、なんと❕その友達の手作りデレデレ

ハイジの柄犬

中はチェック柄で可愛い★

いつもの家庭菜園のお野菜もくれた🎵
今回はいんげん豆と、きゅうり、レタス🥬

おうちのプランターでお野菜を作ってる彼女は詳しいので聞いてみた‼️
「トマトが病気やねん…葉っぱが変な斑点ある」

そしたら見てくれて、なんとか病とか色々教えてくれてカットしてくれて、ピーマンやきゅうりも見てくれた。


【ランチ】
カフェでおしゃれランチ💓
しかも美味しい😋🍴💕
ランチメニューは日替わりで、本日のメインなど変わる1種類だけのランチ❇️

今日のメインはふわプリエビカツと、から揚げ❕
副菜もついてるし、味噌汁、漬物、デザートのわらび餅もついてた飛び出すハート

エビカツの中は本当にふわふわしてるし、海老もぷりぷりで、家では絶対作らないような逸品よだれ
大きさも結構大きめやった。

とってもとっても美味しかったです😋🍴💕
お皿や小鉢も友達のとは色ちがいやったり、少し違った形だったりで、見た目もセンスがよくて、また行きたいと思った~🎵



星旦那の昼ごはん星
CoCo壱‼️

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

夕方、友達が帰るのと一緒に私も家を出て実家へ🚗
行きし…急激な眠気に襲われ、運転しながら初めてヤバい‼️と思った。
信号待ちがいちばんキツかった。止まるとめっちゃ眠気にやられ、そのまま寝そうガーン
なぜだ。

なんとか実家にたどり着き、こないだ姉達が泊まりに来てた時の布団が近くにあったのでそれを敷き、とりあえずうつ伏せに転がった。

。。。気づけば30分が経っていたびっくりびっくりびっくり
近くでTV見ていた母が『すごいイビキやったガーン』と。意識ねぇーわぁスター

おかげで帰りはすっきり帰れたよ(笑)



【晩ごはん】
サラダそうめんにした‼️

錦糸卵、ハム、ツナ、レタス、豚しゃぶを乗せた贅沢ぶっかけそうめんウインク
冷しゃぶはちゃんとタレから作り、絡ませてから乗せた⭐味変だよ、味変(笑)


20時から30分程度、またソファーで意識飛んでた(笑)その流れでベッドに入った。たぶん寝れそうだ。

明日は16時まで勤務。
頑張ろう。