今日、引っ越してきてから初めて7時頃まで寝たかもしれない汗うさぎ

とゆっても1度は5時に目が覚めたんやけどねアセアセでも2度寝は初めてだ🔰



【朝ごはん】

きのこ雑炊✴️
舞茸、しめじ、油あげ、ネギ、卵を入れたよ🎵
今日はご飯の量をかなり少なくしたら…
ちょっと少なすぎた🤣
うまい具合にいかないねぇ(笑)いつもはアホみたいに量が多くなる。

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日は雨予報傘
昨日から頭痛やめまいらしきものもあり、要注意だ‼️

お父さん『今日は雨やからどこも行かない❔』
お母さん「どっちでもいい。買い物にでも行く❔」
とゆう会話を起きてからしていた。
出掛けるかもしれないから、とりあえず朝シャワーして化粧して出掛けれる用意をしとこうと思ってた。
シャワーからあがったら、1件のLINEが。
旦那からだ。

びっくりびっくりびっくり!!

取ってる…
取ってるよタラー
送られてきたのはチケットのQRコードだった。

昨日、『明日フロンターレが吹田に来るんやって』とゆう話をしてたけど、天気予報では雨やから無理やなと話していた。だから行かないと思っていたんやけど…。

で、6時間前に急遽行くことになった大阪スター
チケットもミックスとかも取れなかったから、ちょっぴりお高い席魂
旦那は『もうすぐ誕生日やからいい席にした🎵』と言ってたけど…「なんぼしたん?」と聞いても教えてくれない。←私にアホちゃう!と言われると思ったのだろうか💧
てか、誕生日なん旦那やけどな(笑)笑い泣き
そしてお金払ってチケット買ったん旦那やけどな(笑)
さらに今日の試合は私が好きなフロンターレで、旦那の好きなレッズではないんやけどな🤣


10時頃家を出て、12時半くらいには近くに着いたけど駐車場になかなか停めれなかったスター
まさか雨の中、傘をさしてまで行くとは。。。もやもや
雨やのにもちろん人は多くて『雨やのにみんな何しとるかよ。雨やねんから家でおとなしくゆっくりしとけよ』と旦那タラー
おいおい。そーゆううちらも来とるがな😅
全然大阪まで来てもとるがなアセアセうちらも他の人に家でゆっくりしとけよと言われてるはずだ真顔


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

他の席とは違って、テーブルシートはグッズなどは着用出来ないショボーン
でも仕方ない❗とりあえずビジターグッズ売ってるところへ流れ星目的は1000円のガラポン🎵今日はガラガラ回すやつやった。
まずは旦那から。右矢印家長選手のフェイスタオルGET❇️私は右矢印タオマフGET🙌

そして欲しくなる今年のユニホーム。。。
けどね、個人的には去年のが好き。でも欲しい…
でも高い魂22000円あれば不妊治療にあてれると思ってしまうもやもや
悩んでいると『割り勘しよう』と旦那が半分出してくれたキラキラ
割り勘って🤣私のサイズのやつやから旦那は入らんのやけど(笑)ニヤリ
まぁこれがうちの旦那の優しさなのだよ照れ

個人的には去年の方が好き💓
今年は脇坂選手のにした✴️

↑これ、来場者全員にくれた匂いのやつ⭐
匂いが苦手な人もおるよな…きっと。
私みたいに。その場で開けてる人もいて、結構匂いした。


早速、スタグル🍴
テーブル、最高だわキラキラ
から揚げカレーと、から揚げ❇️

くくるのたこ焼き✖️2、焼きそば、フランクフルト❇️

見やすい席やった😃✌️

ガンバ大阪vs川崎フロンターレ⚽

この子、カッパ着てたわ(笑)
そりゃ濡れたらあとが大変よなアセアセ
あ、ゲストで吉田沙保里さん来てた⭐

雨、一時あがった時に、カッパ脱いで出てきたモフレムUMAくん

試合は負けたけど、久しぶりに楽しめたし、いっぱい歩いて運動になったし、スタグル食べれたし、これで今週乗りきろう🎵

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

地元着いて、お腹そんなにすいてなかったけど、晩ごはん食べなきゃ夜にお腹すくので、松屋食べて帰った🍴
旦那は、牛めし並盛のとん汁セット❕

私はキムチ牛めし小盛のとん汁セット❕

スタジアムは雨が降ってたし、かなり寒かったから、とん汁最高だった🍀

明日からまた疲労たまりそうやけど乗りきらなくちゃ!