この土日は夫婦揃ってお休み💓おねがい

今日はこないだ契約した光回線の工事に来る日⭐

9時に来ると聞いていて、今朝も早くから起きていたんだけど…

起きたら結構な痛みの肩凝りアセアセガーン

水曜にホンマでっかTVで、肩凝り、首、腰痛のやつやってて…全て当てはまる私は前のめりになりながら見て、TV見ながら一緒にやった。


翌日。。。

右肩が外れそうな感じで、空気が入ったような感じでポキッって音が鳴りそうでならないとゆう気持ち悪~い感じが続いていたダッシュ

仕事では思い物持ったり、常に料理運んだりするので腕や肩は使うから結構仕事がきつかったガーン


その翌々日の金曜日(昨日)。

変わらず、外れそうだった。


そして今日‼️

寝起きから激痛ピリピリ右肩を首の方へ上げるだけで

凝っているのが分かるくらい。

肩を上下する度にポキポキなる。

危険を察知した私は…

旦那に工事の対応を任せて、朝イチで接骨院へアセアセ


先生に「ホンマでっかで…」と事情を説明すると、『痛めてもたね。あかんかったね』って笑ってた(笑)誰にでも効くってわけじゃないんやねショボーン

あまりにも全てに当てはまっていたので、必死に真似したのに。

バネ指は毎日のようになってるから、先生に教えてもらったストレッチと同じやったから、他もいけると思ったのに。

肩の前の部分を痛めてるらしいタラー


下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角


接骨院の帰りに、100均に寄ってプチトマトちゃん達の支柱などを購入★

なんせ自分1人で家庭菜園やるの初めてやからね😅
実家におる時は母がいたから、任せっきりやったし。トマトには苗の後ろに1本ずつ、ぶっ刺した(笑)↑

ピーマンも苗の後ろに1本ずつ刺して…
キュウリはネットがいるとゆうことで、支柱2本してネットしてみたんやけど、やたらネットが大きくて…
キュウリは上に伸びると言われたけど、苗1本しか植えてないからそんなに高さもいらない?とか勝手に思ってるんやけど、どーなんやろか❔🤔

あとナメクジ対策で、オルトランをまいた。
九州にいる叔母がお花のことやこーゆうのよく知っていて、教えてくれた★

私の3代目オモトちゃんも元気キラキラちなみにガジュマルの2代目ガジュは実家に預けっぱなし(笑)
あの子は私が育てるより母が育てた方が幸せになれるだろうと判断チュー
数日前に強風で飛ばされ、倒れていたオモトちゃん🎵よく育ち、葉っぱも伸びております🍀


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

光回線の工事も無事終わり、その後auショップへ行って、今のWi-Fiルーターの解約をしないといけないので、「お昼どっかで食べる?」と聞いたら『節約せなあかんからカップ麺食べる』と言われたスター
まぁそりゃそうだ!!
だからおうちでカップ麺❇️
旦那はカップヌードルと白ごはん🍚

私はカップうどんと鮭ワカメおにぎり🍙


食べてからauショップへ行って解約し。。。
その後、地元ドライブしながら会話してたら、最近よく行くお好み焼き屋さん行ってないなぁ~食べたい❗とゆう話になり。
時間も14時頃だったし空いているだろうと行ってみたら、満席で2組待ちタラーそれでもいつもからしたら待っている人も少なかったので、少し待った。

席についたのは14時40分★
いつものイカそばとお好み焼きのミックスを2つ注文🎵



↑イカそば。

↑今日は私もミックスにした照れ

雑なマヨネーズ盛り付け(笑)

あ!私は紅しょうが必須🎵

旦那はいつもお好み焼きの上でソースとマヨネーズを混ぜてからヘラで最初に全部小さく格子型にカットしてから、食べ始める🍴

私は混ぜずにそのまま食べる分だけその都度大きめカットしてお皿に入れて食べる🍴

同じお好み焼きでも食べ方が全く違う2人❇️
おもしろいなぁ。
てか、節約はどこ行ったよ汗うさぎ
お好み焼き食べるなら、最初からラーメン食べんで良かったやん😅


オーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワン

カップ麺も食べ、お好み焼きと焼きそばを普通に食べ、2人ともお腹いっぱい星
帰ると2人とも眠気が来て…私は1階ソファーで、旦那は2階寝室でそれぞれお昼寝ふんわりリボン
気付いたら18時回ってたガーン
昼寝で何時間寝るねん‼️(笑)しかも2人とも🤣
お互いそれぞれの部屋で1人で邪魔されずに寝たから、よく寝れたみたいキラキラ

21時頃からやたらお腹空いて、すいかとパイナップル🍍
お昼に食べすぎてこれで十分🎵


なんか朝から調子悪かったけど…

めまいとゆうか頭がフラッとする😱でもガンガン頭痛ではない。イブを飲むほどじゃないけど念の為に準備🆗☺️

そして頭痛とゆうか頭不調の理由がわかった。

原因はきっと。。。

天気だ‼️明日雨やってーーー!