引っ越してからめっちゃ早起きになったニコ

なぜか5時には目が覚めてしまうもやもや
新幹線沿いなので、始発なのか6時10分頃新幹線が通るから、どんなに遅くてもそれで目が覚めるタラー
慣れてくるとその音さえも日常になり、気にせず寝られるようになるんだろうか。


今日はお弁当作りルンルン
・塩むすび&梅おにぎり
・卵焼き ・ピーマンの塩昆布和え
・イカの天ぷら~めんつゆ味~
・しゅうまい
・牛肉の甘辛煮 ・ミニゼリー

今日は色合い全く気にせず作ったから、暗いな煽り

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

星まかない星
・ホットサンド ・ポテト
・ミニサラダ ・オレンジジュース

中身はツナ⭐
ツナとゆってもコーン、ゆで卵スライス、きゅうり、ケチャップ、ブラックペッパーも入ってるよ💓


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

14時まで仕事して、まっすぐ家に帰ったから大体14時半。新幹線沿いからひとつ中に入った住宅街なんやけど。。。
首からタオルをかけた男の人が、新幹線沿いから中に入ったいった。私の車が後をつけるように入っていき、住宅街の方から近所の車が出てきてた。そしたらその男性、ウロウロしながらふら~とまた新幹線沿いの道へ帰っていった…

怪しいえー
不審者かもしれん‼️

なぜそう思ったかとゆうと。
実は見かけたの2回目なんだよね。
前も私が仕事から帰ってきた時間だった。
何をするわけでもなくただ入っていって、すぐ引き返して出ていくとゆう。。。

近所の人で、子供が帰っているか仕事の合間に歩いて見に来たとか⁉️
いや、それなら家まで入るよなぁ😓

服装までは覚えてないけど、私服とかじゃなくそんな綺麗な感じではなかった気がする。首からタオルをかけていたのは覚えてる。

近くの工事の人か⁉️
いや、そんなに長いこと工事せんやろ😅してたとしても住宅街に用事はないはず。

前回の日にちとかいつ頃やったとかは覚えてないんやけど、私達が引っ越してきてまだ1ヶ月‼️
この1ヶ月で2回見ているとゆうことはやっぱり怪しい❔
3回目発見したら。。。警察か!?
まずは町内の班長さんに伝えた方がいいのかな?
子どもが多いから、とゆうよりもほぼ子どもがいる家庭ばかりやからなんかあっても怖いよな。
道入ってすぐに小さい公園があるんやけど、そこに水飲み場があるから、水を飲みに来た?
それなら飲まずに出ていくのはおかしいよな。
注意して様子見ておこう☺️空き巣とかやったら嫌やし。

UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

家の駐車場に車を停め、家に入ろうと玄関のドアの前に立った途端、目に飛び込んできたショックな出来事ダッシュ下矢印
私の大事なオモトちゃんがぁーーーーアセアセ
今日は朝から1日風が強かったけど、まさかこんなことになってるとはっガーン

下のお皿なんて人工芝の上に飛ばされてるし、なんなら人工芝の上は植木鉢に入ってた土が巻き散らかされてる魂
せっかくの人工芝がぁーーー滝汗そしてオモトちゃんの鉢の中の土はほとんどこぼれ、なくなっていた。
根っこまで出てきていた。
すぐ掃き掃除したダッシュあしあと


ひと掃除して、お腹空いたのでカップ麺❇️



【晩ごはん】
・玉葱とワカメの味噌汁
・高野豆腐
・ピーマンの肉巻き

私だけかつおぶしご飯💕
梅干しと塩昆布も乗ってるよ🎵

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昨日、受診して今すべてのサプリをやめていることを伝えると、葉酸だけは続けて飲んで❕と言われたので、今日からエレビット開始✴️
定期便は解約したんだけど、2ヶ月分くらいは残ってるからまずはこれを飲みきってからまた定期便を開始しようてへぺろ