血流が悪くなっているんだろうか。

毎朝のバネ指…どんどん酷くなっているもやもや

仕事で手指を使うからか他の指の疲れも感じてる。

そして暑くなり汗をかきだしたのか、赤みと痒みと蕁麻疹がよく出るタラーその後アトピー痕のようにただれるし。




【朝ごはん】

・鮭わかめおにぎり
・いかのつゆ天ぷら←冷凍
・カフェインレス緑茶


星まかない星
・ハムチーズトースト
・ポテト
・オレンジジュース


星旦那の昼ごはん星
コンビニでからあげくんレッド!
あとお好み焼きと焼きそばのセット⭐下に焼きそば入ってるらしい。


【晩ごはん】
・豆腐とねぎの味噌汁
・カツ丼
・キュウリの浅漬け

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

明日、いよいよ神戸へ行く🏥
昨夜色々準備してて。。。
ふと、あ!手帳買ってない‼️と今さら思い出した(笑)

私はスマホで予定の管理が出来ないタラー真顔
機械音痴なのもあるし、スマホが調子悪いのもあるし←言い訳(笑)、あとスマホで予定確認するよりも紙の方が確認しやすいとゆう昭和タイプの女なのだ😅
今までも毎年手帳買って、不妊治療の予定とかは記入して…ってやってきてたんだけど。
昨年12月27日が最後の移植で、判定日が1月のはじめ。そこから3月初めまでクリニックには通ったけど、治療はしてなかったしな。

だから4月からの手帳は必要なくて、今年買っていない事すら気付いてなかったよてへぺろ

で、今日セリアにいってきた。
ダイアリーは売り切れでもうないんです💦って言われたうずまき
仕方ないからマックスバリューで旦那の好きなガリガリ君をやたら買った🤣マックスバリューの中にセリアがあるから。セリアを1歩出るとマックスバリューなのだよ。
いや、こんなに買うつもりはなかったんだけどね(笑)変わったやつあるな~とか思ったら、そこにある全種類かごに入れてたわ🤣


さ、明日は8時半からの予約流れ星
駅まで車で行って、電車のって行くから、家を6時45分くらいに出なきゃアセアセ
初診だから遅れたくないしね★
ドキドキして寝れるか心配😟