夫婦揃ってお休みぃ~爆笑

お家でゆっくりしたかったんだけど、昨夜旦那が『なんか今日9万ちょいくらいの金額引き落とされたと通知がきた』と言い出したびっくりマーク驚き

なぜに!?


その前日に銀行ATMから、工務店に64万の振り込みをしたとこだったから、なんか変な乗っ取り的な事に巻き込まれた⁉️とか色々頭をよぎった…。

旦那もその金額に身に覚えはないとアセアセ

「先月まで住んでたハイツの家賃とかじゃなくて?」と聞いてみたら、それはこの通帳口座教えてないと凝視

通帳記帳に行こうにもすでに時間外魂

仕方ないから次の日(=今日)に行くことに。



【朝ごはん】



今日は天気が良かったから、朝から洗濯物をベランダに干したんだキラキラそしたらさ。。。

あ。

またやってしまったガーン


洗濯物を干す為にカゴから取ろうと前屈みになり、身体を起こした瞬間…ピキーーンピリピリ

その瞬間、やってもぉーたぁーうずまきと後悔したもんね真顔ここ最近、腰の調子良かったし、そんな酷い痛みはなかったからすっかり忘れてたよスター

私、腰痛持ち➕ぎっくりしやすかったわタラー


その後も普通には動けるんやけど、ちょっと体勢を変えたり階段の上り下りの為に足をあげたりすると痛みがある。

今日行かないと明日日曜日だしなーえー

でも土曜日は多いし。

悩んだけど、接骨院行くことにした。GW中にも行ったけどさ汗うさぎ


旦那に接骨院まで送ってもらい、その間に旦那に銀行ATMに記帳しに行ってもらった❕→引き落とされた額の正体が無事に分かりましたキラキラ良かった良かった🎵モヤモヤが取れました。これで安心★


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


接骨院が終わった後、天気が良かったので市内をドライブ🚗💨

が、やっぱり地元をドライブしたところでつまらないとのことで、神戸までドライブ(笑)


【ランチ】

がってん寿司ってとこに行った🍣
醤油までマークついてた。

ホタテうまい💓





↑蟹の茶碗蒸し✴️あんかけ風。

かにいっぱいキラキラ
中には海老とかベビーホタテとか入ってた。





うにとイクラとトロが乗った贅沢軍艦飛び出すハート

旦那、はまぐりのお吸い物注文❕
はまぐりデカっ‼️
で、このはまぐりの中から。。。
ミニサイズのカニが出てきたびっくり
当たりやぁーーー(笑)写真撮るの忘れたスター


神戸まで行ったんやけど、ランチ食べてすぐ帰ってくるとゆういつものパターンタラー

帰りにファミマで美味しそうなポスター見つけたニコニコ

下矢印サイトからおかりしました。


GODIVA監修のホワイトチョコレートストロベリーフラッペとゆうやつ。

初めて買うので仕方とか全く分からず、店員さんに聞くと、珈琲とか入れる器械にこれのボタンもあって、そのボタン押してミルクを注ぐらしい。

そして混ぜ混ぜして食べるらしいんやけど…

騙されたハッ

全然写真みたいにならん‼️あまりにもならなすぎてむかついて飲んだから量は入ってない(笑)



これ、写真とは似ても似つかねぇ真顔
ただ味は美味しかったびっくりマーク
私、ホワイトチョコレート好きじゃないんだけど、普通に美味しく食べれた🎵飲めた?いちごは好きだからかもしれないけど。


家に帰ったら…
枯れとるえーん
同じ花壇でも左半分はよく陽が当たるからかなぁ無気力
毎日同じように水やりしてたけど、この2つだけはもっとあげないとあかんのかな。


【晩ごはん】
カレー🍛オンリー(笑)
きゅうりのサラダする予定やったけど、他のことしながらカレー作ってたら、きゅうりの存在忘れてて。。。
もうカレーだけでいっか🎵といつものめんどくさがりな性格が出ました(笑)🤣

今日のジャワの相方は、いつものバーモンドじゃなくゴールデンカレー✴️
ちょっぴり濃かったわ☺️