旦那、今日は有給とって免許更新へ車

私はパート❕


星まかない星

ミックスサンドをホットサンドの器械で焼いてみた☆お客さんでたまにミックスサンドを焼いてほしいとゆう人がいて、その人達は『美味しいからメニュー化してほしい』と言っていた。
だから私もやってみた🎵(笑)

切る方向間違えたなアセアセ
きゅうりガッツリそのまんまやん(笑)
ホンマは半分になるように切りたかったのに😅


星旦那の昼ごはん星
免許更新の後、お弁当屋さんのからあげ買って食べてた‼️


【晩ごはん】
・ワカメの味噌汁
・チャーハン
・豚肉のポン酢炒め

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ


数日前、健康保険組合からR5年度の高額療養費支給申請書の紙が送られてきた。

保険診療してた頃のやつだな花

確か去年もこの書類書いたよな😅でも書き方忘れた(笑)保険診療も9月頃で終わったから、今後はもうないだろうなうずまき今回が最後の申請だ。


自由診療も支給してほしい悲しい無理なの分かってるけどさ。同じように願望してる人も多いんじゃないだろうか。

不妊治療のことを知らない人や否定的な人は、もっと早くに治療を始めていれば良かったんだとか色々言うけどさ。そんなこと本人が一番感じてるんだよ。それに誰しもが若いうちに結婚してるわけじゃない。私みたいに40手前で結婚する人だっているし、事情があって結婚出来なかった人だっている。

そりゃ昔の人は20代で結婚して子ども産んで…とか当たり前のことかもしれないけど、今の時代遅くに結婚する人だって多い。

お見合いとかして好きでもない人と結婚してた時代とは違うんだよダッシュ


とまた話がズレてきたけど…

申請してほんの少しだとしても返ってくれば、本当に助かるキラキラ


生命保険も保険診療しかおりないから、これからの治療はもうなにも返ってこないし…

あと1~2回が限度だけど、無駄になる可能性のが高いんだろうな。それならおとなしく治療は転院せずにこのまま諦めて、犬を飼った方がいいのか。

めっちゃ迷って決めたはずなのに、まだ迷ってる自分がいる煽り