朝からバタバタアセアセ

仕事前に色々やることがあり、忘れないように昨夜からやることをメモしていた。

人工芝工事は昨日は芝生のめくり作業やったみたいで、土の状態で今、放置されている(笑)


今日も来るんだと思って、外にミニ机出して飲み物とお菓子を用意してからパートへ行ったんだけど…

今日は来てなかったガーン

夕方、工務店の社長からLINEが来ていて、雨で土がぬかるんでいた為、今日は作業できなかったとのこと。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


星まかない星

ホットドッグ、サラダ、ポテト、バナナ、オレンジジュース⭐

今日はひとくちバナナも(笑)



星旦那の昼ごはん星
唐揚げ弁当★

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

仕事帰りに接骨院寄ってきたルンルン
ちょっぴりすっきりしたおねがい
そして、明日姉一家が新居に遊びに来るので、準備準備キラキラ

サプライズでお花を用意するために花屋さんに行ってきた✴️ついでに母の日の花を両実家に宅急便で届けてもらう手配をしてきたびっくりマーク

ドラッグストアで購入★
前々から欲しかったやつ。ミューズとかキレイキレイの自動のやつはよく見るんだけど、ビオレの自動のやつなかなかなくて…ようやくGETした💕
他のでもいいんだけど、なぜこれかとゆうと。。。
前のアパートで使ってた残りの液が残ってるから(笑)アパートの時は普通のポンプ式のハンドソープやった。

なんかこれ、形がペンギンみたい🐧
ただ…電源入れてるとなんかずっと光ってるからうっとおしいうずまき


あとは姪っ子のお子さまランチを作ろうと思ってるから…これも買ってきた下矢印大人はお寿司の宅配を注文してる🎵


【晩ごはん】
・豚キムチ
・もやしスープ
・えびしゅうまい


明日はおもてなししなきゃ‼️
お祝いももらってるしね照れ
早く起きて掃除しよ☺️