やっと土日キラキラ旦那お休み爆笑
今日は旦那の友達が来る予定やったんやけど、ドタキャン真顔
え。そんな理由で?とか思ったけど。
まぁいい☆
その代わりに急遽ソファーを見に行くことにびっくりマーク

母を迎えに行き、実家近くのナフコへ✴️
でもあんまり欲しいのがなくて…

次は前に見に行った時に気に入ったのがあったナフコTWO-ONE STYLEへ✴️←やっぱナフコなんかいっ!(笑)
でもそれはオーダー品になるので6月くらいになると言われたガーンそんなに待てない無気力
店内の他のを見回ったけど、やっぱりこれだ!とゆうのがなくて…
お腹も空いたので、とりあえず腹ごしらえっチュー


【ランチ】
前住んでた近くの人気のとんかつ屋さんへ🍴
ゴマ、自分でズリズリ。
私はこれが苦手もやもやゴマ摩りよる時にゴマが飛ぶから(笑)

↑私の。相盛かつ膳⭐
ロースとヒレカツの入った定食。

↑旦那の。海老フライ&ヒレカツ膳⭐

↑母の。カナッペ花御膳⭐
ひとくちサイズのヒレカツで、上に5種類全部違った感じで味わえるようになってた。
梅だったり、サラダ風にトマト乗ってたり。

オレンジジュース、アイスコーヒー、ブドウジュース🎵ブドウ写真撮ってないわ。



食後は、ヤマダ電機へ✴
電機屋さんにもソファーとか売ってるんだねグラサン
ここで現品限りで安くなってるのが2つ見つけて、悩んだ。でも無事決定飛び出すハート
GW中に届けてもらう手配をしてもらった❗

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

夕方家に帰り、眠気に襲われ、絨毯の上でゴロゴロしていると。。。
ピンポーン💡
あ、これは❕とすぐに察した。

予想通り、町内の班長さん。←うちの実家地域でゆう隣保長さんみたいな感じ。
旦那と2人で出て、ご挨拶をし、町内会費を回収され、書類を渡された。
それから町内会長さんにご挨拶に行きたいんですけど、どちらのお宅になりますか?とお尋ねしたところ…

町内会長の所への挨拶はいらないんじゃないかと言ってたアセアセうちの町内はめちゃくちゃ広くて、皆行ってないと思うと。
実際、一応会長宅の地図をもらったけど、会長のお宅はかなり遠かったうずまき
じゃあ、もういっかぁ(笑)

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

『最近タコ焼き食べてない』と言い出した旦那の希望で、タコ焼き食べに(笑)←ただ晩ごはん作るのが面倒くさかっただけ。
↑取り皿用意してくれたけど、お子さま用(笑)爆笑
給食みたい(笑)

本当はそこでラーメンも食べようとしてたんやけど
『それならラーメンは別の所で食べたい』とゆうことで、タコ焼きだけにした音符

その後。。。塩元帥へ🍜🍥
旦那は、天然塩ラーメン❕とからあげセットってゆうやつ。

私もからあげ1つもらったけど、めっちゃ美味しかった😋🍴💕私好み❤️

私は初⭐塩元帥‼️
それやのに定番の天然塩ラーメンは食べずに、梅塩ラーメンとゆうのを注文✴️
梅好きの私にとってこれは。。。最高だったラブ
これくせになるかも🎵

そしてラーメン食べ終わった段階で、旦那がセルフサービスのキムチの存在を言った…。
私、キムチも好きなのよねぇ~照れ
だから。。。
デザートみたいな感覚でキムチを食べた‼️🤣

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

お待たせ致しました~🌠
母から新居祝いで買ってもらった空気清浄機とルンバちゃん🎵

まずは空気清浄機スター
加湿と除湿と両方ついてるやつが欲しくて、購入。
今まで使ってたやつは、同じプラズマクラスターの加湿がついているやつで、除湿は出来ないやつだった。
だから別に除湿機を買ったんだけど、めんどくさくて多分2回ほどしか使ってない(笑)
でも今度は両方ついてるからリビングで活躍してもらおう音符
今までのやつは寝室で使うんだ☺️


ルンバちゃんの動画何回も載せてるんやけど、なんかうまくいかなくてすぐどっか行っちゃうアセアセ
また明日✴️