旦那ちゃん、今日が神戸応援最終日ウインク
最終日は荷物を持って帰ってこないといけないから、車で行くってゆって5時過ぎに家を出たタラー高速混むからね。


【朝ごはん】
なにもなくて…(笑)
チーズとハム笑い泣き


星まかない星
今日も昨日とおんなじ。
サラダのドレッシングは昨日はシーザーにしたけど今日はイタリアン🎵


星旦那の昼ごはん星
ぼっかけうどん💓

ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン

仕事終わりにまっすぐ実家へ流れ星
今日は書道のお稽古の日で、姉がこっちに来ていた。私はもう辞めたけど、姉はこれる日はお稽古に来るようになった。今までは姪が小さくて離れなかったから通信制で見てもらってたけど、姪もばぁばなどでもOKになったから、お稽古中はばぁばに見てもらってる。
私が実家に着くと、両親と姪が外でシャボン玉をしていた立ち上がる

私がおなかすいてるだろうと、牛タンとか焼いてくれたぁー(笑)おねがい


【晩ごはん】
・蟹の味噌汁
・牛肉とピーマン玉葱の焼肉風
・キムチ


私は。。。下矢印
買ってたスンドゥブがまさかの今日までとゆうことに気付いた‼️ガーン

だからスンドゥブとキムチニコニコ


ここ最近、ブログサボりぎみになってきたアセアセ
あ、ルンバちゃんのこと載せるの忘れてたびっくりマークまた後日。。。