D2。朝から憂鬱魂
出血酷い無気力太もも付け根痛い。腰痛い。
さらに…
昨日のお花見でたくさん歩いたせいか、それとも生理の影響なのか…右膝の裏に結構キテる滝汗
これ今日パートいけるか❔と心配になるくらいあせる
でもさ、いざ仕事行くとそんなこと考える事もないくらい忙しいから頑張れるんだよなぁ😅


【朝ごはん】
悩みに悩んで…結局食べる(笑)
でもガッツリおにぎりとかまでは我慢して、アイスオーレとドーナツにした🍩


星まかない星
今日はハムチーズトースト、サラダ、アイスティー⭐



星旦那の昼ごはん星
お好み焼き屋さんや‼️鉄板がある‼️
でも旦那はランチの焼きそば定食にしたらしいニコニコ鉄板で食べる焼きそばは美味しいよね~👍️

…って皿にうつしとるやないかいアセアセ(笑)

他の人はお好み焼き定食食べてたらしいニコニコ



【晩ごはん】
・鯵の南蛮漬け ・豆腐とネギの味噌汁
・イカ焼き ・ブロッコリー

私だけご飯に梅干しのっけた🎵(笑)おねがい


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン

今日も仕事終わり、珈琲とお茶とお菓子を買って新居へヒヨコ
クロス屋さん頑張ってくれてた✴️
私が行った時には壁や天井等の広い面はほぼ貼り終わっていて、部分補修の所やブラインド付けや電気スイッチカバー?をつけたりしていた。

今日私が感じたこと。。。
2人の職人さんの作業に関係する会話を聞いていて、おいおい大丈夫か❔と思うことがあった真顔
部分補修に使うところのクロスの残りがあったはずやのにそれがどこ行ったかわからないとか。
あと、一応今日で作業終わりっぽいけど、まだ部分補修出来てない箇所があって、それ忘れてる❔🙄とか思ったり。

あとアクセントクロス。。。
仕上がりが思ってた感じじゃなかったタラー多分、クロスの番号自体はお願いしてた物なんやろうけど。
カタログは小さい範囲で見るから、実際に同じものを壁に貼るのとは感じが変わってくるんやろうな。
カタログでは普通の薄めのグレーを選んだんやけど、実際張り替えた後のやつはなんか模様が入ってるように見える…
まぁ今さら仕方ないけどさ。その番号選んだのはこっちやし。


そして頼んでた庭を人工芝にした場合の見積もり流れ星35万…もやもやガーンガーン
工務店の社長さんもちょっと高いですよね😅って。
どうやら下地が高いっぽい❗掘削とか処分費とか。
今回のリフォームやハウスクリーニングもそうやし、引っ越しやらなんやらでお金かかるし、人工芝はとりあえず保留でご検討下さい★と言ってくれてるけど。
庭は今すぐどうこうじゃないけど、どうせ人工芝にするなら今やっても後でやっても同じ気もするし、でももうちょっと先にしてお金貯まってからするとゆうのも手やけど、それまで伸び放題の枯れ枯れでボーボーな芝生や草のまま放っておくのも何か嫌やしなガーン

人工芝だけなら最初にクロスの見積もりを出してくれたB工務店の方が5万ほど安い⁉️
さてどうする。けど今さら断ったB工務店にお願いするのもなぁショボーン高いけどこのままお願いすべきか。
悩むわぁー滝汗