旦那、今朝は4時50分に家を出た🚗

今週は神戸でのお仕事で、疲れピークのはずなので体調が心配😟



【朝ごはん】

昨日の残りの炊き込みをおにぎりにした🍙
あとちりめんじゃことハム✴️
お菓子用梅干しもね❤️私の中で小袋に入っている梅はもうお菓子の部類なのだ(笑)よくこれだけおやつとしても食べる☺️


星まかない星
今日もバタバタ忙しく、他の注文作ってる間に…ドッグパン焦げたタラー1人で次々と通ったオーダーをこなしていくから同時進行でやるから、たまに焦げる(笑)
捨てるのはもったいないし、これくらいなら食べれるからまかないに🎵
ホットドッグではなく、中にミックスサンドの材料を挟んだ爆笑これはこれでうまい❤️


星旦那の昼ごはん星
今日もコンビニ弁当★

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今朝起きたら。。。
腕も限界が来ているのか、前に親指がばね指だと言われたやつが今朝は右手の小指もなってて、意識は朦朧としてたけどめっちゃ怖くなったゲッソリ
親指と小指は感覚的にカコカコなってたけど、なんな他の指もなってた気もする…もやもや
さらに今日は結構忙しくて足もガクガク疲れているのが分かるし、肩と腕も悲鳴を上げているのが分かったので、仕事が終わったら接骨院にいこうと思った無気力

でも帰ったらとりあえず1番にしなきゃいけないのが、新居の電気と水道の開栓の電話!!
明日私がパートが休みなので、掃除をするために水を使いたいから明日からは無理か聞いてみた。無理なのを承知の上で(笑)だいたい2~3日前に電話しなきゃいけないとは知っていたけど。
そしたら。。。

一応、予定日の前日に開栓しに行くから、もし明日から希望であれば自分で開けてもらうことになると言われたガーンまぁそうだよなタラー
即答で…
「あ、じゃあ明後日からで❗」(笑)
『全然難しくないですよ』
「んーでも…ちょっと自分でするのは苦手で…」
と明後日からにしてもらった泣き笑い明日開栓しに来てくれるらしい。
だって私だよ?
その簡単な事が出来なかったりするからさ(笑)
専門的な人や慣れてる人がやってくれる方が安心やん?(笑)
あと今住んでいる所の解約もしてもらうように伝えた流れ星これで水道は🆗‼️

電気の開栓も電話した‼️
その時点で身体が限界だよー😣疲れたよぉえーんと叫んでいたので、もう今日は他の連絡はやめた。

あとは電気の解約の電話と、ガスの解約&開栓の電話。忘れないようにしなきゃね。
で、電話してシャワーして、ソファーによっこらしょと座ったら…もう動けなくなった魂
こりゃ接骨院に行けんわうずまき
明日朝イチで行こう。週明けてすぐに来てと言われていたのに行ってないし(笑)


【晩ごはん】
旦那→炊き込みご飯、蕎麦、チョリソー★

私→炊き込みご飯おにぎり、とろろ蕎麦、チョリソー★

でも旦那疲れすぎて、珍しく残してたショボーン
お風呂上がりデザートの苺は二人で仲良く食べたけどね☺️🍀

明日は接骨院行って、行けたら銀行とかに住所変更に行ってこよにっこり
まず新居の掃除出来るところをしておかなくちゃ❕