いよいよこの日がやってきた凝視

書道のお稽古最終日‼️
もうどれくらい続けてきたんだろう。。。
10年くらい経つかな流れ星

今日は姉と姪っこが来る日で、うちの最寄り駅で拾ってから書道教室へ❇️まず姉が1番に教室に行き、作品を添削してもらってる間、私が姪っこを見てて、時間差で私も教室へ入るとゆう方法をとった(笑)姪がいたらゆっくり作品見てもらえないし。
そして私の番⭐
今日で最後やから作品見てもらわずに、挨拶だけして帰っても良かったけど、今月の月謝もしっかり8100円払ってるし、添削してもらった‼️

最後に挨拶して…
そしたら先生、お稽古やめても毎月の月刊誌(会派で出している本)はこれからも買って欲しいとゲッソリ
やめた人も皆続けてもらってるってガーン
え。いらん。
やめるのに月600円払うの?
確かに、今は不妊治療に専念したいけど自費になるので金銭的にキツいから一旦お稽古をやめると言ったよ😅そんで治療に何年かかるか分からないしもう43になるから諦めるかもしれないし、いつまで不妊治療を続けるかもわからないけど、また余裕が出来たらその時はお願いしますって社交辞令もゆったさタラー
けどさ。やめるから今後自分の作品が本に載るわけじゃないのに…いらんやろダッシュ
今はやめることが1番やから、少ししたら本も断ろう(笑)


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

お稽古が終わり、姉と姪っ子を乗せて実家へ🚗
朝ごはん食べずに行ったから、めっちゃお腹空いた‼️母がお昼にいなり寿司と豚汁を作ってくれてたけど、それだけじゃ足りないだろうと近くの中華屋さんでおかずのテイクアウトキラキラ

↑から揚げ2人前、酢豚2人前、八宝菜2人前音符

↑母が作ったおいなりさん❇️

↑豚汁🐷



星旦那の昼ごはん星
から揚げ定食⭐
美味しそうキラキラ…でもね。
旦那がから揚げ好きなこと知ってる母が、うちの夜ご飯用に別にから揚げ1人前を買ってくれたんだタラー

クッキージンジャーブレッドマンマカロンクッキージンジャーブレッドマンマカロンクッキージンジャーブレッドマンマカロンクッキージンジャーブレッドマンマカロンクッキージンジャーブレッドマンマカロン

姉の旦那さんからホワイトデーのお返しもらったぁ~爆笑
上矢印ホテルショコラのやつやん❤️ラブ

上矢印姉からはこれ🎵姉も使ってるやつらしく、これめっちゃいいで~ってくれたニコニコ


【晩ごはん】
実家で食べた昼ごはんの残りのおかずを持って帰ってきた~ニコニコ節約節約ルンルン
旦那昼もから揚げ、夜もから揚げ(笑)
さらにゆうと昨日の昼もから揚げ弁当やったね汗うさぎ忘れてたよ(笑)


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

今日も続いている出血魂
シートにはほんのちょっとしかつかなくなったけどトイレ行った時は結構トイレットペーパーにつくんよね…もやもやこのまま終わってくれることを願う無気力