夜中に何度か目が覚めた👀

その度に旦那は起きていて、横でスマホを触っていた凝視YouTubeやら漫画やらをいつも見ている。

ただでさえ疲れているはずやから、いっぱい休息をとってほしいのに…。

ストレスとか次の日の仕事のプレッシャーとかから寝れないのかなもやもやもしくは私のイビキ⁉️驚き(笑)

漫画とか見て、それが安心要素とゆうかリフレッシュになっているのならいいのかもしれないけど、いつも3~4時間くらいしか寝てないはず。朝は私より起きるの早いしね。

こないだの結石は出たけど、まだまだ石は体内にいっぱいある。いつその子達が降りてきてイタズラをするかわからない。本人よりも私が不安で仕方ないわアセアセえーん



【朝ごはん】

お茶漬け🍜

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日から3月音符そして今日はお稽古日❇️

~本日の予定~
①書道のお稽古
②市役所or出張所で住民票と印鑑証明書を取りにいく
③靴を取りにいく
④母と待ち合わせ


まずお稽古‼️今日は予定がいっぱいだから早めに行って、早く帰ろうと思い書道教室へ。
着くと…あれ?先生の車がない。
すると教室のドアの前に貼り紙がしてあったびっくりマーク

『今日のお稽古は朝、夜ともありません。土曜の夜に来てください』

なんですとぉーーーー!?
お稽古日は毎月教室のホワイトボードに書いてある。(月3回)写メを撮って帰ったそのホワイトボードの予定には今日と書かれてあった。
まずドアにこうやって紙が貼られていることは今までなかったから急な用事が出来たんやろうけど…

でも大体金曜日に来る人はある程度把握できてるはずやし、連絡してくれな困るダッシュ
私は車やからいいよ😅でも神戸とかから来てる人や電車で来てる人もいる。そーゆう人はたまったもんじゃないアセアセ
てか、私だってお稽古がある日だからわざわざパートだってお休み希望だして休んでるわけやし。
なんだかなぁもやもや

ハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラハート音符キラキラ

仕方ないのでそのままAEONへ向かおう🚗
で、AEON内の市役所の出張所で印鑑証明書とか取ろうと思っていた。市役所に行くと待ち時間長いから。
いつも母との待ち合わせはAEONなので、とりあえず母にお稽古がなかったと連絡。
そしたら母は『今から家を出る❕コミュニティーに行ってから向かう❕』とLINEが来た。
コミュニティーはAEONに向かう途中にある市役所の出張所★
AEON内にある出張所に行くつもりでおったけど、母がコミュニティーに行くならここでいいや❗と私もコミュニティーへ❇️

が、いつもよりだいぶ混んでて、信号青なのに全然進まないピリピリその道沿いには例の不妊治療クリニックの看板がある…。こんなとこで渋滞に巻き込まれたくない‼️気分が。。。せめてこの看板前でとめるのをやめてくれぇ。
なんとか進んでいくと、道路…なんかの工事してて片道通行になってたから、順番に止められてたみたいアセアセ

母が来るまでの間に住民票と印鑑証明書を代理で取ってたら母が来て、合流音符そのままAEONに行き、私の靴を取りに行った(笑)結局AEONに行くならAEONで書類を取ればよかったなぁ😅と母と笑った泣き笑い

靴は今仕事で履いてる靴が履きやすくて、プライベートでもそれを履いたりしてる照れただずっと履いているので少し汚れも目立ってきて、一応仕事用なのでボロボロになるとヤバイなぁと思い、1週間くらい前にその靴を買った店に行って同じもの←色違いやけど。を買いに行った★でもサイズがなくて取り寄せてもらってた。入荷したと連絡来たので取りに行ってきたんだぁ☺️


【ランチ】
和幸に行ったブルーハーツレディース膳とゆうやつラブ
揚げ物左から。。。一口ひれかつ、海老フライ、キャベツメンチカツ、茄子フライ★
ご飯、しじみの味噌汁、茶碗蒸し、キャベツ千切り、白菜漬け、わらび餅もついてる飛び出すハート

しかもご飯と味噌汁とキャベツはおかわり自由とゆう💓てか、このしじみの味噌汁めっちゃうまい🍴😆✨しじみの出汁がしっかり出てるし、しじみもお椀1杯につき10個くらい入ってた❗
私も母もしじみの味噌汁とキャベツをおかわりしたよん❤️(笑)
ドレッシングも柚子ドレッシングで私好みの味やったのでキャベツいくらでも食べれそう🎵

そしてなにより。。。
和幸はフロンターレのオフィシャルスポンサーキラキラ
それだけでなんだかテンション上がるニコニコ(笑)
が。今日の試合、負けてたけど…もやもや



星旦那の昼ごはん星
コンビニ弁当🍱


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


市内のデパート内の地下にロピアが出来て、私は1回も行ったことなかったんやけど、今日母と行ってみたルンルンそしたらなんか面白かったニヤリ
量は多いけど安いし、誰かとわけわけするにはいいかも★

母が我が家の晩ごはんを買ってくれた💓
頑張ってる旦那に🍀下矢印

うなぎ大きいのに690円‼️安っ❕
ちなみに私はうなぎ苦手なので旦那の分だけグラサン
毎日仕事で疲れてるのに家帰って22時くらいまで見積書や報告書とか作ってるし、今度出張もあるから体力つけてもらわねばっ指差し

そして旦那の好きなシュウマイ‼️
普通のもあったんやけど…これが衝撃的すぎてこっちにした💥
下矢印下矢印下矢印
デカすぎ(笑)
肉の塊やん🤣しかも皮上に乗せてるだけで包めてないやん笑い泣き


【晩ごはん】
こんな感じ🎵贅沢な食卓になりましたお願い

こーやって見たら、シュウマイの大きさ分かるかなぁ😁


ヤンニョムチキンとポテト🎵
キンパ🎵
ヤンニョムチキンはニンニク入ってたのかめっちゃ匂いが…(笑)結構辛めやったけど、美味しかった😋🍴💕
久しぶりに食べるキンパ照れ
中にはお肉、人参、漬物、ごぼう、緑の葉っぱ系(なんの野菜かはわからん)が入ってて、ゴマ油が効いてて最高にうまし❕

備え付けのポテトはマクドのポテト(笑)


実は帰りに母とマクドの珈琲とシェイクとポテトを買って車の中でお茶タイムした(笑)


いっぱいいっぱい食べた1日でしたスター