今年はうるう年流れ星
私の周りにはいないけど…2月29日生まれの人、お誕生日おめでとうございますラブラブ
やっぱり2月29日生まれの人は4年に1回のお祝いなのかな?🤔それとも毎年28日や3月1日にお祝いしてもらってるのかな❔

朝目覚めると。。。5日目にして再発ダッシュ
日曜日の朝から調子良かったのに、また❕昨日もお風呂でしっかりストレッチしたのに。


【朝ごはん】
エビグラタン⭐

…が。
これで満足する私ではなかった真顔
結局。下矢印
鮭わかめおにぎり、プチトマト、からあげ⭐



【昼ごはん】
レトルトカレー🎵
レストラン用って書いてるってことは、これはお店で出されてるってこと?🤔

目玉焼き乗せた☺️



星旦那の昼ごはん星
コンビニ弁当⭐


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

明日から3月びっくりマーク
今年の3月はバタバタやろうなぁキョロキョロ
まずしょっぱなから金曜日魂
そう。金曜日はお稽古の日花

はい、もちろんしてませんよ。
3月分の課題(笑)
だけど休むわけにはいかない。3月で辞めるから最後の月は出来るだけ頑張っていかないとニコニコ
その為にお稽古の日はパートの休み希望出したんやし。

なので今日は昼から課題を必死にやった(笑)
辞めるってゆっとるのに先生、条幅させるんやもん…もやもや
3月分の課題を提出した所で、その作品は4月の教本にしか載らないし、私は3月いっぱいなので4月の教本は買わないし。それなら3月の課題もせんでよくない?とか思ったりしてる泣き笑い
まぁとりあえず条幅だけしときますか🎵


【晩ごはん】
・豚汁
・椎茸のバター醤油焼き&ウインナー&プチトマト

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

不動産会社から連絡があり、代理でなんとかなりそう🎵ただ代理の場合、場所が変わるらしいんやけど…。
そもそもローンの本審査まだ通ってないのにバタバタすぎるアセアセまだローンの本審査の申込さえもしてないから、リフォームの申込も火災保険の申込も賃貸の解約申出も出来ない真顔
火災保険って保険料どれくらいなんやろ…。
うち川のすぐそばやから水害保険(津波保険?)には絶対入っとかなあかんわぁガーンやっぱ地震保険も入ってる方がいいよね。

そして今日帰ってきた旦那から思わぬ言葉が‼️

このタイミングで出張が入ったらしいガーンガーンガーン
しかも銀行との約束の日が移動日🚄
銀行を朝一番にしてもらって、終わったら家に帰らずまっすぐその足で出発。
しかも新潟で、こっちから8時間かかるんだと真顔
車じゃないよ、新幹線だよ?
なんかもう最悪としか言えない😢多分本人が一番そう思ってるはず。

昨日も今日も仕事終わって家にパソコン持って帰ってきて22時過ぎまで仕事して疲れてるのに。
しかもさっき頭痛いと言っていたから心配😟
ストレスや疲れで結石悪化せんかなぁ煽り

ローンの銀行口座を持ってなくて、借り入れするのに口座を作らなくちゃいけないんやけど、成人の口座作るのって代理では出来ないんよね?
子供とかは親が作れるけど、さすがに大人はあかんかタラー