久しぶりに旦那を送り出した気がする(笑)毎朝お見送りするんやけど、出張行ってたから3~4日ほどお見送りしてなかったてへぺろ


【朝ごはん】

高菜のせご飯🍚🍴焼き海苔付き(笑)
あと美味しーい緑茶🍵

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

今日は書道のお稽古日流れ星
今日こそ言わなければ‼️と少し早めに教室に行った🚗着いたらまだ先生来ていなくて、いつも一緒にお稽古する話しやすい方がすでにドアの前で待っていた。その人には前回、話をしている。

先生が来られて、他の人が来る前に話をして、3月いっぱいでお稽古を辞めようと思っていることを伝えた★私の今の状況はもう先生はすでに知っていて、もう保険診療が終わって自費になっているので、ちょっと続けていくのは無理だとゆうことと、また正職として働きだして余裕が出来たらその時は再開したいと思っているので宜しくお願いしますとゆうことを伝えた❗一応、辞める理由は治療が今後自費での診療になるので金銭的に厳しいとゆっている💧ただこの先治療もこのままフェードアウトしようかと思っているけど、それを言ったら辞めれないと思うので治療を続けるとゆう体にしている(笑)
とりあえず一件落着音符なかなか言い出せずにいたから、今日言えてなんか安心⭐

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

お稽古終わりに接骨院‼️昨日夕方行ったら臨時休業やったので今日も再チャレンジスター
👨‍⚕️『それじゃほぐしていきましょね。調子どーですか?』
お母さん「膝と左の足首が痛いのと、多分また肩こりやと思うけど肘のスースーも出てきてます。あと…右手の親指が毎朝起きた時だけカコカコゆうんですけど…すぐ治るんですけどね」
とゆうと手のひらとか親指の回りを触って『あーこれやね。ここ痛い?ほぐしていかなね』ってマッサージしてくれた。
いつもみたいに気持ち良すぎて寝そうになった🤣イビキかいてなかったかなぁ~(笑)
肩は『肩、えらい固くなってもたなぁタラー』と言われ、親指は『ばね指』と言われた。
なんか指の腱鞘炎みたいなんやってびっくり

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日は友達とランチの約束ニコニコ
旦那と知り合う前、婚活行ってた時に知り合った子。あ、こーゆう言い方をすると、え!?友達って男⁉️と思われがちだが、女の子です(笑)
スポーツ婚活(=バドミントン)した時に同じグループだった彼女。早生まれなので学年は1つ上だけど同い年🎵そしてお互いバド経験者、職業も同じ保育士とゆうことで意気投合した私達爆笑
その日はお互いいい男性との出逢いはなかったけど、気の合う友達が出来たことが収穫💓
似たような時期に結婚し、彼女も現在不妊治療中⭐

【ランチ】
私は淡路牛の極旨ボロネーゼ✴

友達は自家製パンチェッタとキノコのレモンクリームパスタ🍝
てか…パンチェッタってなんや❔🤔(笑)

そして。。。
人生で何回目かの…パンケーキびっくりマーク
パンケーキとホットケーキの違いが分からなくて、私の中で…家でたべるやつ=ホットケーキ🥞で、お店で食べるふわふわなやつ=パンケーキとゆう認識だ(笑)

色んな種類がある中、ストロベリーの数量限定のパンケーキにしたよ🍓パスタを食べた後のデザートとして頼んだので、友達とわけわけした➰😋

ビックリするくらいふんわりキラキラ


星旦那の昼ごはん星
コンビニ弁当🍱


ランチしていっぱい喋って。。。
その後、友達宅でシュークリームとおやつスターコップ、我が家と同じやつやったぁ~ニコ
くまさんのシュークリーム⭐


友達宅の家庭菜園で出来たほうれん草と小松菜🥬
虫がいないか怯えながら掃除した(笑)

↑友達が作ってくれたバッグ‼️


【晩ごはん】
・チキンソテー 
・小松菜としめじの中華炒め&プチトマト
・根菜のきんぴら

チキンソテーはおろし生姜とニンニク、醤油、酒、みりんで味つけした🎵
小松菜としめじの中華炒めの小松菜は今日友達からもらった採りたての小松菜を使用指差し


さっきから眠気に襲われてるので、今日はよく寝れそう😴