朝起きたら、サラサラ鼻水がタラーン滝汗
昨日まで蓄膿で苦しめられてたと思ったら、今度はアレルギーかな😅
腰痛&腹痛もあるから風邪かもしれんけど、今のところ熱はなしダッシュ咳はいつもの感じで喉に鼻水がおりてきての咳はあるけど、そんな頻繁じゃない。
蓄膿と、鼻水➕咳はほぼ年中やから、そんなに気にしてはないんやけど、この変な腹痛が気になるもやもや


【朝ごはん】
・梅シソおにぎり🍙
・にゅうめん

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

今日は接骨院に行くぞびっくりマークと気合いをいれて家を出た(笑)🚗💨
やったぁ~✴️一番乗りだ🎵と思いながら、接骨院前の駐車場に止めようとしたら…
自転車で来たオバチャンに先を越された魂

金曜日から腰の痛みが復活したことと、腰なのかお尻なのか背中なのか分からない状態とゆうことを伝えた★
施術中、上を向いた状態で足を立てて交差させて、腰を伸ばすストレッチみたいなやつをしたら、お腹がキュルルル…と大きな音でなったガーン
恥ずかしーーいアセアセアセアセ
↑これよくあるんだ😓ご飯食べていっても、何も食べてなくてもキュルキュル鳴る💧

腰とお尻が急にガチガチになってると無気力先週行った時は大丈夫やったのに。
まだ明日も痛みが続くようなら、明日もほぐしに来てくださいと言われた。


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

帰りにAEONに寄ってお買い物流れ星
苦手な魚コーナーで←においが。しばらく悩み…結局またししゃもちりめん、鮭になったタラーまだスーパーの魚を克服できないでいる。お寿司とか刺身は大丈夫♪今までも何度かタラやサワラとかにも手を伸ばそうとしたけど、最終的に自分の中でストップがかかってしまい、買えずにいる。
どこかのお店とかの魚類なら、今はもう食べれるけどね🎵


お惣菜コーナーでこれを見かけた瞬間に、あ❕かつ丼食べたい‼️と思ってしまった(笑)照れ
3枚で194円は安いだろぉ酔っ払い
で、早速昼ごはんにかつ丼(笑)夜じゃないところが私なのだよ😁食べたいと思ったらすぐ食べてしまう。


【昼ごはん】
・かつ丼
・ワカメの味噌汁

贅沢にヒレカツを3つとも乗せたよ🎵(笑)



星旦那の昼ごはん星
コンビニのカレー🍛
チキンカレーかな?会社の車の中、カレー臭するやろうなぁ(笑)


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

今日も朝からずっとお腹が気持ち悪いうずまき
なんか気持ち悪い痛いが混ざっていて、さらにもうお腹なのか胃なのか腸なのか腰なのかさえも分からない状況アセアセ←これたまーにある。

数年前までは便秘と下痢を繰り返したりしてたけど、ここ最近は下痢はなかった。
お腹調子悪くなって、また下痢とかなんかなーとか思ったんやけど、普通便やしさ。。。
下痢でお腹痛いとかなら分かるけど、全然普通やのに不調やとなんか怖いやん凝視ただの便秘だといいんやけど、変な病気とかやめてよなもやもや
想像力豊かやから色々考えてまうやんアセアセ

蕁麻疹のこともさー。なんかあるから痒くなるんかとか。オロパタジン飲んでたら蕁麻疹出ないけど、飲まなくなって2日程したらまた出てくるうずまき
でも今は抗生剤と整腸剤飲んでるから、オロパタジンはどうしてもの時だけにしてる。

あ!!整腸剤飲んでるから、お腹痛いのか⁉️
もしくはお腹の調子悪いけど整腸剤飲んでるから普通便なのか❔
そして抗生剤飲んでるくせに出来物は消えないとゆう…もやもや化膿させないためのやつらしく、出来物は完全には消えず小さくなるだけらしいけど。

生理前のアレかな😅その可能性はあるけど、こんなに痛かったか❔🙄ずっと薬使ってたから、自然の生理前の感じをもう忘れたわ汗うさぎ物忘れ激しいからね(笑)



【晩ごはん】
・長ネギと豆腐の味噌汁
・でかシュウマイ
・竹輪の磯部あげ&舞茸の磯部あげ
・プチトマト

1つだけチーズ入れた💓

私の好きな舞茸ちゃん🎵


食べてる時は痛くないから、つい普通に食べてしまうけど後で後悔する魂
早く治れ〰️😭生理前のやつならしばらく続くやろうな💧まだ高温期なってないからねスター