予想通り、2時まで全く寝れずもやもや

まぁあんだけ昼寝したから当たり前なんやけど…汗うさぎ

でもそこから7時過ぎまで爆睡😪💣️💤

どんだけ寝るねん(笑)



【朝ごはん】

旦那ちゃん、一昨日の夜こんなものを見つけて買って帰ってきた❕

私は白だしオムレツ🥚、梅干しおにぎり🍙、ハムとほうれん草炒め🥬、緑茶🍵。

便秘でお腹が張っているので、白だし摂らなくちゃびっくりマークと思い、白だしたっぷりオムレツ🎵
さらにほうれん草に途中から、粉納豆をかけて食べた昇天


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

【昼ごはん】
旦那ちゃん、メンチカツ丼&ワカメの味噌汁⭐

私は朝しっかり食べたので、あんまお腹空いてなくて14時くらいに1人で雑炊作って食べた照れ


【晩ごはん】
シチューオンリー(笑)
しかもジャガイモなしのシチュー爆笑
代わりにチキンたっぷり🎵

私はおにぎり🍙
やっぱり白ご飯よりおにぎりの方が食欲が増すチュー
握られてるから米の量はしっかり食べてるやろうしね🎵

ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター

D20。まだ低温期のまんま魂
薬使ってなきゃ全然読めない私の生理うずまき
ほぼ諦めモードに突入している私が、なぜこんなにも気にしているのかとゆうと。。。
もちろん次どうするのか受診しなきゃいけないとゆうのもあるけど、婦人科でカリウムの薬を処方してもらってていつも1ヶ月半分処方してもらうんだけど、なくなる1週間前に採血しなきゃ次の分を処方してもらえないから、それとの兼ね合いで焦っているタラーあと2週間くらいで来るか⁉️🤔いつも高温期は短いから大丈夫やとは思うけど、薬使ってないと不順やから不安だ😅

その時までに生理が来てくれていれば受診は1回ですむけど、来てなかったらまた別日に予約を取らないといけなくなり、受診が2回に分かれたらその分お金もかかるし何よりめんどくさいえー
さて、どーなることやらもやもや


さぁ、明日からまた1週間が始まる流れ星

楽しく笑顔で過ごせる週になりますようにニコニコ