あーうずまき眠たいアセアセドクロ
とゆうことで、今日もちゃちゃっと簡単に🎵


星まかない星
今日もアイスティー❤️
ホットサンド&サラダ🥗

今日のホットサンドの中身はジャーマンポテト🎵
最初、海老とブロッコリーのホットサンドやったけど無くなったから、ジャーマン照れ


星旦那の昼ごはん星
LAWSONのから揚げ弁当🍱


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

帰ったらおなかすいたから…🤣🤣🤣
スルメ丸々(笑)
一味マヨも用意して。。。
これ緑茶やけど、ホンマはビールが最高に合うんやろうなぁ🍀
けど昼間っからビールは飲めんやろキョロキョロタラー
せっかく解放期間やのにさ~
でもねイエローハーツちゃっかりカフェイン入ってる美味しい緑茶よ飛び出すハート泣き笑い私はビールよりもこれが1番さ🎵



【晩ごはん】
肉たっぷりきのこカレー🍛

こっちはカレーには牛なのだよ🐮
もちろん豚入れる時もあるけど、その時は豚入りカレーって豚を強調する(笑)爆笑
チキンカレーすじカレーみたいな感じでね😁
普通が牛肉だから、牛肉入っとっても牛肉カレーとは言わんなぁ汗うさぎ
うちはカレー用の肉じゃなくて、食べやすいように薄い牛肉使うんだ爆笑たまに贅沢にすき焼き用のいい肉使うこともあるけど、基本は国産小間切れ(笑)

ってまたどーでもいいことに時間使ってしまったよアセアセ眠気が来てる時に寝んと、タイミング逃すとまた寝れんくなるなもやもや


バツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

とうとうやって来たスター
昨日薬をやめて2日で危うい…と言ってから、一晩寝ると。。。
朝からもう危険な感じがプンプンしだし…アセアセえー
パート行く直前のトイレで、黒めの色の塊がたくさんガーン色は鮮血じゃないけど、これはアウトやろなぁとか思ってたら。
昼過ぎには完璧、鮮血ダッシュ

ホンマ今回トントン拍子やわ無気力
テンポが早い‼️そして今回移植が早かったとはいえ、まだD28魂

仕事終わり、タイムカードをおした直後くらいから、急に頭痛😵💥それまで全く大丈夫やったのに急にハッこの時点で、あ。きたな。って思ったもんタラー
まぁ今朝の基礎体温、急にガクッと下がったから予想はしとったけどさー