今日は簡単投稿流れ星

【朝ごはん】
寒かったからお茶漬け🍜


リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン香水ポーチ

今日はコロナになってしまった学生さんの代わりに仕事❇️
日曜日だから忙しくて、まかないはなんでもいいとお願いしてキッチンの人に作ってもらった🎵
ミックスサンドと、サラダ、ポテト🍟
そして…久しぶりのアイスティーピンクハート
採卵周期と移植周期はカフェイン摂らないようにしてるから、ずっと飲んでなかったアイスティー爆笑
どうしよう…激うまっチュー(笑)
今日のドレッシングはシーザー🎵



星旦那の昼ごはん星
旦那は今日は家で1月にある講習の勉強をしている。私がいないから1人でゆっくりお勉強出来たはずだ‼️(笑)
お昼は好きやねん2袋★
なんでご飯そんだけ⁉️と思ったけど…私が朝にお茶漬け食べたから、そんだけしか炊飯ジャーの中に入ってなかったんやわ😂

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


【晩ごはん】
さて、今日は餃子の王将で250円引き券と使うぞぉールンルンそれプラス、餃子2人前以上で1人前無料のクーポンも使っちゃえっ口笛

上矢印豚辛ラーメン。

餃子。
2人前あるけど、私1人前、旦那1人前。

旦那上矢印肉まんセット。
ここでも餃子1人前がついてる(笑)


お腹いっぱい食べ、満足して帰った飛び出すハート
さぁ、ニンニク効果発揮してくれよ‼️(笑)
便秘の私のお腹は、白だし、ニンニク、キムチに弱い(笑)
→帰宅2~3時間後、効果あり笑い泣き


明日はチャンポン屋さんに行く予定~音符🤣
チャンポンとラーメンはまた別もんよねぇ(笑)