新年明けましておめでとうございます門松

昨年はお世話になりありがとうございました。本年もたくさん愚痴り、たくさん食べ、たくさん泣いて笑って…楽しく過ごしていきたいと思っていますウインク

どうぞよろしくお願い致します⭐



鏡餅おせちお年玉鏡餅おせちお年玉鏡餅おせちお年玉鏡餅おせちお年玉鏡餅おせちお年玉


元旦は毎年実家へ⭐

今年は午前中→旦那の実家。午後から→私の実家へ渡り歩き(笑)

そして正月は毎年私の運転で移動。。。🚗

なぜならうちの父親の酒の相手を旦那にしてもらわないといけないからアセアセ姉の旦那は運転あるから飲めない。姉はペーパードライバーなので運転は無理。



9時半、旦那の実家へ新年のご挨拶ピンク音符

おせちやすき焼き、果物などをいただき、お義母さんや義弟と4人でTV見ながら会話。

お義母さん、年初めから久しぶりに夢にお義父さんが出てきたらしいびっくりマーク驚いたように言ってたけど、きっと嬉しかったんだろうなぁ。


義妹は5月に結婚して初めてのお正月なので、今年は元旦は向こうに行って、明日こっちに来るらしい😃

こないだ新婚旅行を兼ねてハワイに2人でハワイに行ったらしく、お土産を実家で預かってくれてた☺️

上矢印これ美味しいやつだ💓爆笑




お土産にこれも持たせてくれた音符

どら焼き、辰年なので辰の絵が書いてある龍


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

12時半くらいに旦那実家を出て、真っ直ぐうちの実家へスター20分くらいで到着🚗
駐車場に車を止めてたら、母と姪っこが出迎えに出てきてくれたルンルン姉家族は10時くらいから来ていたらしい。

着いたらまずお茶菓子を🍡


それからおせちや煮物。。。
両親や姉家族はもう先に摘まんでたので、ほとんど私達で食べてた(笑)

小鍋。。。

お肉入れて食べた❕
旦那の実家でもすき焼き食べたので、すでにこの時点でお腹いっぱいアセアセ

が、ぜんざいも。。。(笑)


たくさんありすぎていっぱい残ってたので、色々と持って帰ってきた(笑)笑ううさぎ
鯛、中華ほたて、みかんジュース、でっかい苺、蕎麦寿司❇️


赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

夕方、姉達が帰るのを両親と私で外に出て見送ってたの➰👋😃家に入ったら、すぐ姉からLINEきて、地震の事を知った‼️びっくりびっくりびっくり
旦那は私達が外に出てる間、ひとり家にいたんやけど揺れたらしいアセアセ

私達が帰る時、車に乗りエンジンつけたら…
いつも音楽にしとるのに急にナビがTVに切り替わり
地震速報のニュースになった‼️
きっと姉のところの車もこんな感じやったから、連絡をくれたんだろう。

現地の人、きっと不安やろなぁ。。。ショボーン
そして今日は風があってちょっと寒いもやもや不安な夜を過ごすことになるやろうけど、大丈夫かなぁ。

1.17や3.11を思い出す。
私は今回、特に変な夢は見なかった。深い眠りで夢を見てなかったかor覚えてないだけかもしれないけど。ただお義母さんが変な夢(=お義父さんの夢)を見たとゆってたから、それがこーゆうことが起きるとゆう知らせやったのかもしれないな…と思った。


くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

13時50分からサッカー日本代表の試合がTV放送されてたんやけど、実家に行ってる時間なので録画しといたんだ🎵
帰って、眠気と戦いながら最後まで見ることできた☆


【晩ごはん】
実家から持って帰ってきたおせちの残りと、私達の為に買っておいてくれたお蕎麦屋さんの蕎麦寿司‼️
母のパート先のお蕎麦屋さんの蕎麦寿司★
これ好きなんだぁラブ


鯛やら煮物やらもあるんやけど、食べるものがいっぱいありすぎて食べきれないので、鯛や煮物は明日にします魂
今日の夜もおせち全部は無理だったスター


お腹が破裂しそうで苦しい😣
移植後から便秘続きなのにひたすら食べてるし、29日からずっと外食してめっちゃ食べてるタラー
それなのにトイレ行ってもほんの少ししか出ないから、苦しさだけがある。


ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター


二重丸記録二重丸

・ET5

・基礎体温36.78℃

・昨日からやたらオナラが出る。移植後はいつも便秘が酷くなるので💧

・その他はビックリするくらい症状なし‼️



今回は移植後からプチアイビスはしてないんだ。

理由下矢印

①めんどくさい(笑)

②私は普段からシダること少ないから、信用性が…もやもや

③シダないの目の当たりにすると凹む。排卵日周辺でもシダ出るの1~2日あるかないかやのに、移植後の現実を知るのが怖い💧

④今回ETの為、自信が。。。スター胚盤胞を戻しても育たない(着床しない)私が初期胚移植でうまくいくのか。そもそも顕微授精で胚盤胞にいくまでも苦労するのに、初期胚を戻してお腹の中で成長してくれるのか不安うずまき


卵ちゃんを信じてないみたいで心苦しいけど、他の人よりも落胆してる回数が多い私にとっては、仕方ないことだ真顔

期待しても落とされる…もうこれを10回経験してるからね😅

それでもまだ移植直前はワクワクするし、直後からはやたら不安になるし。。。

いい加減、感情をに出来れば少しは楽やのにな。


胚盤胞は移植して1~2日で着床するらしいけど、初期胚は移植後4~5日で着床するらしい。

今日で6日目。(ET5)

着床そろそろかなぁ~とか思いつつ、どーせ今回も…と諦めかけている自分がいる。

でも軽い下腹部痛がやってくると、まさか💓とか期待したりなんかして…←かなりの便秘と食べ過ぎのせいやけどね😅


今回はまだフライングはしない。

まだ。タラー