昨日、あれから15~20分くらい経つと自然と手のひらの蕁麻疹はなくなっていったグラサン

が、その後再び痒みと蕁麻疹が手のひら(別のところ)と右太ももにも現れ…

あー今回もやっぱり寝つけないうずまきと思いながら暗闇の中ベッドの上で頑張って寝ようとしていると。。。


きたぁーーーえーん

陰部の痒み‼️しかもビックリするくらい痒いぞアセアセ

堪えるのに必死!

まさか陰部まで蕁麻疹出てないよね?(笑)暗闇なので見えない。まぁ明るくても見ーひんけど(笑)

おりものの量が増えたのもあるし、ルテウムが溶けて流れてきてるのもあると思うけど、なんせ痒い💥


結局寝れたの1時半くらいスター

やっと寝れたと思ったら、3時頃いつものトイレタイムもやもやそこからまた目が覚め苦労し、6時起床アセアセ

移植後はやっぱこんなもんかぁ悲しい



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


睡眠が足りてないこともあり、朝から吐き気が酷い驚き朝ごはん食べようとしたけど、多分無理そうかなと思い、薄焼きせんべいみたいなんを1枚食べ、朝の薬を飲んだ。

仕事の用意をして、食後?の歯磨きしてたら…

やっぱり吐いた魂


吐くことには慣れているんだけど、飲んだ大事な薬まで出てきてしまった…と思われるえーん

それがショックだ😨



星まかない星

サラダとココット、ポテト、オレンジジュース。

仕事では料理とかを運ぶので、お腹にも多少力が入る悲しいでも仕方ない。
めちゃくちゃ重いものだけは避けるようにして、あとは普通に仕事してる。

今日はめちゃくちゃ忙しく、途中、右足のふくらはぎがつりそうになることもあったけど、そんなん気にしてられないアセアセ
足の付け根や、下腹部痛もちょくちょくあるけど、その度に初期胚やねんから着床はまだやろ。と自分に言い聞かせて期待しないようにした(笑)着床しなくても毎回この症状はあるからね😁


今朝、友達とLINEしてて、友達が今日で仕事納めで昼で終わるから少し会いたいとゆうことを言っていた⭐友達は子ども2人いて、もう保育園も学童も終わりで明日から年始まで子ども達がいるから、自分の時間が持てないので、少しだけでも。。。とゆうことで会うことになった。
私は14時まで仕事なので店に来てもらった音符
着替え持ってきてないから仕事着(制服)のままやし、移植直後やからあんま店移動したくなくて、うちの店でお茶タイム昇天
友達昼ごはん食べてなくて、ワッフルと珈琲☕
私はお腹はすいてたけど、家以外で吐くわけにはいかないので飲み物だけ驚き

ゆずれもんソーダ★

1時間くらいやったけど楽しい時間を過ごせました🎵今年中に会えて良かったわ☺️



星旦那の昼ごはん星
コンビニ弁当✴️

本当は会社、今日で仕事納めで昼までやったのに、突発の仕事だった為、夕方までお仕事アセアセ
最後の最後に大変やったみたいけど、明日から休みだからゆっくりしてほしいな🎵


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

移植後はいつもしばらくご飯は作らない(笑)
旦那に買ってきてもらうシステム🤣
もしくは近場で外食。
今日はスーパー寄ってもらって適当に買ってきてくれた。


【晩ごはん】
お弁当‼️幕の内⭐
これ私が食べたよだれお腹すきすぎてて、もう吐いてもいいや😅と完食(笑)

↑旦那のぶり照り弁当🍱

お弁当だけじゃ足りないかもしれないと焼きそばも(笑)


晩ごはん早めに食べたんやけど、食後ソファーでTV見てたら…
あ、やばいアセアセ

急に眠気が‼️
でも自分の中で、寝たらあかん❗夜が寝れん❕と分かっていたので堪えて堪えて…
そのわずか数分後。。。意識がとんだ(笑)
また30分くらいは寝たんじゃないかな😅
せめて今日だけでも夜しっかり寝て、明日を迎えたかったよショボーン明日が今年最後の出勤日★しっかり体力つけた状態で今年最後の仕事に取り組みたかった。



二重丸記録二重丸

ET1。

基礎体温36.87℃。

・下腹部痛、腰痛、足の付け根の痛みが時々あり。

・仕事中、右ふくらはぎがつりそうになる。

・1日中茶おりみたいなの続いてる。カスっぽいものも出てきてる…。

・おりもので陰部の痒みあり。

・夜のルテウム、少し入りにくいかも…?←移植後はたまに膣錠が入りにくい時が今までもあった。ウトロゲスタンの時よりはすんなり入ってくれたけど。