昨夜は布団に入ってスマホゲームしてたら、いつのまにか寝てたアセアセ

そしてそのまま爆睡し、気付けば朝6時半‼️びっくりトイレに1回も起きなかったのは久しぶりびっくりマーク


頭の上に手を伸ばし…いつもの場所にスマホがないっ❕手探りで布団の中からスマホを見つけ出し、時間を確認すると6時半★そして充電…19%アセアセゲッソリ

大変だぁーーー煽り

まぁよく寝れたことは良かったんやけど。

疲れてたのかな😅



オーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワンオーナメントおすましペガサスおすましスワン


不妊治療クリニック、9時予約。

朝めちゃくちゃ寒くてカイロを持っていこうと思ってたのに、バタバタしてたから忘れていったスター

採血あるのに大丈夫かなぁ。



9時03分受付⭐

よっぽど寒そうにしてたのか受付の人に『今日は寒いですよねぇ』って言われた(笑)普段患者に対してそんなこと話す人達じゃないのに😅



受付して10分くらいで処置室に呼ばれ、採血⭐

ドキドキしてたんやけど、細い針に変えられてすんなり血も採れた🎵

『今日G-CSFの予定やけど、採血結果が出ないと出来ないから、結果出るまで待っててね』と言われ、しばらく待合室で待つ。



9時50分、内診室呼び出し⭐

内診室に入ると看護師さんに『今日はG-CSFやからね~』と言われる。

採血はクリアしたんやぁルンルンおねがいと思いながら診察台に乗って待機。

先生来て内診→内膜7.8㎜キラキラ厳しめに測って7.5はあると言われたぁ昇天

そこでテンション上がる私🎵(笑)

でも何で❔🤔

アルギニン飲んでるけど、相変わらず出てきてるのに…タラー


内膜も綺麗やし、採血結果もいいので予定通り移植に向かおうとゆうことで、そのままG-CSF。

あっとゆうまに終わった。

そしてまた不安に襲われる。

22000円(=液?)、出てこないかなぁ…汗うさぎ



10時05分くらい、診察室に呼ばれる⭐

内膜→7.8㎜

E2→917.6

P→0.13


で、移植に向け先生がパソコンに向かって情報入力とかしたり移植時間から逆算しての薬のスタート時間を計算している沈黙の時間。。。

急に先生が『あ!』と言ったアセアセ

なんだなんだ!?


どうやら着床の窓の存在を忘れてたらしい魂

予定では26(火)の16時~やったんやけど、そうなると27(水)になるんやて無気力

うぉぉぉーーーガーン

私はプロゲステロン投与から141時間らしく、移植が予定より約1日遅いらしい。ほんでもって今回は初期胚やから。。。うーん💧私は計算苦手やからもう言われるがままよ😅疑いもしねぇ(笑)


👨‍⚕️『27日いける?』

一応26(火)のつもりでいたから27(水)は休みでラッキーとか思ってたから空いてはいるけど、27になると翌日も翌々日も仕事だタラー

けどまぁ仕方ない。

でも…❕

お母さん「大丈夫ですけど、27日から休みなんじゃ??」

クリニックは27日から年末休みに入る。

聞いてみると、もうひとり27(水)になりそうな人がおるらしい。

それなら良かった流れ星移植中止とかなったら嫌やったけどー。今まで飲んでる薬もお金かかってるからねショボーン


先生は昼まで別の用事があってそれが終わったらまっすぐこっちに来るから14時とか15時くらいになるそう。なので時間は未定アセアセ当日、電話がある。

連絡なければ15時に来院やって。

培養土さん達はまだ朝から仕事してるから、凍結胚の準備とかは大丈夫らしい。


今日の15時にルトラールと膣錠開始❇️

いつもはウトロゲスタンやったんやけど、今まで結果出ていないので、今回は少し変えてみるらしくルテウムに変更になった‼️

てか、ルテウムってこんなに大きいのね。
もう普通にお尻に入れる座薬みたい(笑)看護師さんも『間違えてお尻にいれないでね』ってゆってた爆笑

てゆうかさー、ルテウムあるんならもっと早くに変更してほしかったよスター
もうやれることはやったから、あとは採卵と移植を繰り返すしかないってゆったやん。
ルテウムあるやん…
保険の時に変えてくれてたらもっと安くすんだんじゃないん?ルテウムは保険適用外なのかな?

本日のお会計。。。
60240円。

うち、22000円がG-CSF。検査が3000円。
薬34690円。その他…
てか、ほぼ薬代やんアセアセ自費高すぎるねん…泣くうさぎ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

明日はクリスマスイブ🎄
だけど24・25日はケンタッキーは予約でいっぱい❗
なーのーでー
帰りにケンタッキーによってチキン買って、お昼に前夜祭的な感じで食べることにした🎵

旦那にもLINEして何を買うか決めて、いざケンタッキーへ❕ラブ
そしたら…
今日は普通のメニューはなく、全部クリスマスメニューアセアセオリジナルチキンのバラ売りさえなかったガーン

結局、オリジナルチキン2ピースセット✖️2を買ったよ❗あとチキンテンダーとバーベキューチキンを1つずつ★

クリスマスやからやっぱこの形がないとね😅
本当はもう一個のガーリック&ハーブ味のローストレッグが良かったけど、一個1400円もするから手が出なかった魂これも890円やから悩んだけど…。

お皿に出してみたけど、他の食べたらお腹いっぱいになって結局お昼には食べず(笑)



【晩ごはん】
・チーズインハンバーグ
・豆腐とわかめの味噌汁
・バーベキューチキン🍗

チーズとろ~り💓


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

D12。
帰ってきてから左側の腰が痛い真顔
いつもの腰痛とは種類の違う腰痛で、今日の処置のせいなのか液のせいなのか…。
多分私の身体が敏感なのであろうタラー
初めてG-CSFをするから、少しこーなるんじゃないかと不安はあったけど、予想通りだったな😅
過去にSEET法後や移植後にアレルギー症状や、変な腰痛に襲われた事が結構あるので予想はしてた。
まぁ今回はこの程度やから良かったけど🎵夜中の痒みはホンマにキツいからね😢寝付けない中での全身の痒みと中(内蔵)から痒くなる感じは気がおかしくなるくらいやったし。
今日も鼻の痒みはあるけどこの程度で助かったよ☺️
夜になるとやや腹痛と右の股関節痛も感じるようになってきた。明らかに原因は受診やな😢


明日はクリスマスイブやけど、日曜日やしどこ行っても多いから、おうち時間かなぁ~口笛
外食くらいいけるかなぁ✨