BT2⭐

今日も2時40分に目覚め、再び就寝。

→5時過ぎ起床。


基礎体温37.02℃キラキラ…と喜んだのもつかの間、重大なことに気付くタラー

あ。私、カイロ持って寝てた(笑)ここ最近、夜中~明け方の冷えが凄いので、毎晩カイロを持って寝ている。靴下を履いて寝る週間がなく、履いて寝ても布団内で無意識に脱いでる。←目覚めた時に履いていた事は1度もない(笑)レッグウォーマーも同様。まぁ起きていても気付いた時にはすでにないんだけどさ💧

そんでもって肩~腕にかけてのスースー感がすでに出ていて、首と肩の冷えもかなり気になるので、目覚めた時にカイロを首元(首の後ろ)に当てて寝ることが多い。


すでに期待半分、諦め半分のBT2の朝だけど、最後まで少しの希望は捨てたくない‼️

もしかしたら今回が最後になるかもしれないし。まだ分からんけど。確定はしていない。

気持ちの問題だ!

気持ち次第でうまくいく!

何度も自分にいい聞かせてメンタルを保とうとしてはいるけどさ。


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


今日はパート⭐今まで移植後はしばらく休んでたんだけど(前回もBT6まで休みだった)、今回はBT2から働くことに‼️

しかも結構忙しかった😃おかげでお腹にもかなり力はいったわ😰うちの食事を運ぶおぼんは結構重たいうずまき1つのお盆の上に料理と飲み物とサラダを乗せて持っていくので、お皿が重たいメニューの物だとかなり重い。

ただ移植したことを考える暇がないくらいいい感じに忙しかったので、良かった(笑)


そして…こないだの移植日の愚痴を職場の2人に話を聞いてもらった指差し2人ともありえんってゆって共感してくれた。

『あれ個人情報やん❗それに落としたんならそんな綺麗にドアの前にまっすぐってことはないやろ。わざとじゃなかったら、多少ななめになっとったりするはずやん』って。

そのうち1人は私よりも年下だけど、私と同じクリニックに3年ほど通って双子ちゃんを出産したママさん。私がこの話をすると『うちもあの先生にキレたことあるー❗』って(笑)

そうか…😅


それに『移植して部屋出てすぐとか最悪やん❗ストレス与えるなよ‼️』って私と同じこと言ってた🤣

『移植しに行く人はみんなただでさえ気持ちが不安定やのに❗』って。

なんかそーいってもらえて嬉しかったんだぁ~。

同じように不妊治療していた時期があるからこそ、不妊治療している人の気持ちを分かってくれる。

なんならそーゆうひと達の方がクリニックで働いてる人よりも気持ちを分かってくれるんじゃないか?


なんかその人はこっちは必死で治療して、通院してるのにあまりにも流れ作業で看護師との連携とれてないし、それに怒ったらしいダッシュまぁそりゃそーだ。

こっちはお金つぎ込んででも妊娠したくて、毎回通って薬も飲んで精神的にもやられてるのに、流れ作業で適当にされたら腹が立つ。

私も今までに不快な思い何度もしてきたけど、その都度おさえてきたけど、さすがに今回はキレてもたわ真顔


だけど2人に話聞いてもらえて、ちょっとスッキリキラキラずっとモヤモヤしてたのが半分くらい楽になったニコニコありがとうございます💓



星まかない星


今日はハムチーズのホットサンド🎵
中にはハムとチーズ、ゆで卵、キャベツが入ってるよ~歩くパンにはからしバターとマヨも塗ってある☆




星旦那の昼ごはん星
明太のり弁当🍱


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角



【晩ごはん】

カップらーめん(笑)

らーめん&ご飯🍚私はおにぎり。でも諸事情で倒してみた(笑)これじゃ美味しそうに見えないから大丈夫だろう😃

オーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサスオーナメントハートのバルーンおすましペガサス

今日は20時くらいからなんか眠くなってきた…
忙しかったからなぁ😅
やたらとアクビは出るけど…
寝れる自信がないわスター寝ても2~3時間で起きそう。