今日もいい感じに睡眠をとれ、スッキリキラキラ
朝からなにか食べたい!と思えるようになり、今日はお休みなので料理開始口笛


【朝ごはん】
かに雑炊❤️
ずわい蟹のほぐし身をいっぱい入れて、蟹の出汁ごと入れて、白だしを少し🎵
うまっラブ


おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石

現在、私の手元には、にぎり長次郎の1000円引きクーポンが2枚もあるキラキラただ両方共、10/1までアセアセ
5000円以上の会計で使えるクーポンなんやけど、長次郎行くといつも軽く5000円は越えるので、この1000円は大きい昇天

2枚とも使う事は無理でもせめて1枚だけでも使いたい‼️
…とゆうことで昨夜、母に連絡して今日のランチに誘ってみた🎵
母は昼から会議があるけど、開店と同時に行って食べれば間に合うとのことで付き合ってくれた飛び出すハート



【ランチ】
私のまぐろ三昧と、母のやりいか★

鮑の盛り合わせと、いかの食べ比べのやつ‼️

私のいくらちゃん💓

私のホタテちゃん💓(笑)

私の天ぷらうどん❗ここに来たら絶対これ食べる🍴

鶏天の南蛮漬け☆

海老のカルパッチョと、母のコーヒー☕


あ~めっちゃ美味しかった😋🍴💕
なんか贅沢したら気分がワクワクで過ごせるね🎵
母と外食する時はいつも母が出してくれるので、今日は日頃の感謝を込めて私が払ったよキラキラクーポンあったしね(笑)
あともう一枚あるから、月末までに旦那と行けたら行こ🎵

あ。実は家を出る前、2回目のフライングをしたんだ。一応ね😅お寿司いっぱい食べるしね。
予想通り、真っ白やったガーン
線出てたらやめようかとも思ったけど、そんな心配すらなかったわ。



星旦那の昼ごはん星
ご飯と味噌汁ときんぴらごぼうと、コロッケかな?


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

お寿司食べ終わり、母の会議が終わるまでAEONで時間潰し‼️
さぁ1時間半何しようかなぁ~と考えたけど、やっぱりリフレクソロジーしかないアセアセAEONでの時間潰しに慣れすぎて、食料品の大体の配置?も分かってきたし買い物しても最近はすぐに終わってしまう💧
判定日までもう少しあるけど、BT8で反応なけりゃあかんやろし、まぁいっか🎵
足裏~膝下の20分コースと、ヘッドショルダーの15分コースをチョイスし、リラックスしてきた爆笑

それでもまだ時間あるので、服を見たり試着したり。。。
それにも飽きて食料品コーナーで買い物。
その後、マクドで前から気になってたストロベリーのやつ買って車で飲んだ🍹
マカロンもつけた飛び出すハート
CMで木村拓哉さんがされてて美味しそうでずっと気になってたけど、CM変わってしまったら飲めなくなるかも⁉️と今日購入(笑)
で…甘かったもやもやそりゃそうだ😂

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ


今日実家からもらった伊万里梨とぶどう🍇
母の実家から送られてきたみたいでお裾分けしてくれた🎵

あとお土産でもらった崎陽軒のシウマイと、こないだの町内会の敬老の日の集いの景品の残りの味噌汁ももらったニコニコ



【晩ごはん】
・ホタテのクリームコロッケ
・肉シュウマイ ・きゅうり
・豆腐とひき肉のすき焼き風



デザートはもらったぶどう🍇
1粒が大きくて、さすがの旦那も半分くらい食べて、『残りは明日食べる❗』っていいよった(笑)


明日は今週最後のパート★
頑張ろ🎵