今日の睡眠時間…約2時間➕ウトウト1時間うずまきガーン
ありえん…凝視
どこまで不眠やねん。
2~4時に夢らしきものを見たので多分寝てるはずタラー今日からまたパートだから寝坊は出来ない❗とゆう意識があるから、その後は目は閉じてるものの意識はこっちの世界スター


目を開けたその瞬間からすでにアクビが出るし、あまりにも寝不足すぎてやや頭痛ぎみアセアセ




【朝ごはん】

ミニどん兵衛🍜


ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン

1週間ぶりのパート流れ星
2日前から少し外に出たりしてるけど、それまでずっと引きこもってたし、ちょっと不安。。。もやもや
しかも寝不足。。。無気力

なんか仕事中ずっと気分悪くて、働き出して30分くらいしたくらいから、足がガクガクしだした。吐き気もずっとあったガーンマスクしてるからバレてはないけど、何度もえずいてたタラー腹痛はなかったかな。あっても少しだけ。
『まかない何にする?』
と聞いてくれたので…下矢印
サンドイッチだけにしてもらった☆
これなら残せるから(笑)いつでも持って帰れるようにジッパーと保冷剤は持っていっている。
吐き気もあったし、食べて吐いても嫌なので、1つだけ食べて残りは持って帰ったよ汗うさぎ



星旦那の昼ごはん星
きつねうどんとおにぎり🍙


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


仕事中、波はあったけどずっとしんどくて、仕事から帰ってすぐ、期待を込めてフライング検査してみた…明日も仕事だしね。

前回フライングはしない方がいいと担当医に言われているけど、明日もきっと忙しいし今日みたいな感じやと困るし😅







結果。。。














真っ白チーン


うん。いつものパターンかタラー
昨日から嘔吐したりやや軟便で回数多かったり。。。ちょっとだけ期待したんやけどさ😃
以前うっすら出た時は、検査開始から15分くらいしたらめーーーっちゃうっすら出てきたけど、それすらもないしさうずまき
光に当ててみてもどの角度で見ても変化なし。
ザ・白❕

仕事中の気分の悪さは寝不足によるものなのかもしれないな😅昨日までの快便はやはりニンニク効果かな。今朝まで続いたけど。

今回判定日がBT12。土日を挟む為。いつもはBT8とか9で判定日やけど。ダメだと分かっているのに判定日まで長いなぁショボーン
それまで飲み薬も膣坐薬も膣サプリも続けないといけないし。
でも今回もあかんかったと分かったからには、今日から晩ご飯作りは開始せなあかんな😅
一応旦那に報告のLINEしといた。


夕方、ソファーで約40分程寝てしまった魂
きっとこれで夜がまた寝れんくなって、明日の仕事もしんどいんだわアセアセ


UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

肩こり激しいから接骨院いきたぁーい‼️
けど判定日来る頃には生理も来るやろうから接骨院行くタイミングも失いそうスター
生理前とゆうこともあり胸の張りと肩こりが重なって背中の方まで重い絶望
時々おとずれる下腹部痛ピリピリリセットが近づいてる証拠だ★



【晩ごはん】
・スープ餃子
・酢豚 ・明太子&野沢菜昆布→私だけ(笑)




今回の判定日は25(月)の為、もしもの事を考えて24日のサッカーは諦めてねってゆってたけど、今日のフライング結果でサッカー観に行けるやんと思い、旦那に言ってみたら…
旦那も思ったみたいで、すでにチケット調べてた🤣(笑)でも…
ほとんど埋まってるみたいで、もう端っこの席なかったので断念アセアセトイレも近いし出入りよくするから端じゃないと無理なのさてへぺろ残念★

さっきから頭痛が…もやもや
前回もこれあったなぁ魂頭痛あったから期待したけど、結局雨の方の頭痛やったし😞💥
多分明日少し降るんじゃなかろうかキョロキョロ
あ、肩こりかもね。

今日は少しでも長く寝れますようにびっくりマーク